テレビ

遠藤ジェネレーションとは?<動画>

投稿日:2012年4月1日 更新日:


遠藤ジェネレーションってどんなグループなんでしょう?

本日のものまね番組で少女時代のダンスを完全コピーしていた遠藤ジェネレーション・遠藤さんのブログを発見しました!

今日見たものまねのダンスはキレ良く、ちょっとおちゃめなリーダーの遠藤さんの動きがバカウケしました~^^

遠藤さんのブログのプロフを見ると今日、ものまねグランプリに出演する事も自己紹介に書いてありました。

遠藤さんは、「遠藤時代」」「遠藤スーパーダンサーズ」「遠藤ジェネレーション」と移り変わっているようです。

少女時代のコピーダンスは見事でした。

彼女達のダンスカバーをしているグループが遠藤ジェネレーションのようですね。

首を激しく回していた女性はめまいを起こさなかったのでしょうか?

上手なのに、面白いこの遠藤ジェネレーションは、もう一度見たいと思うグループですね。

遠藤さんの出演歴を見ると安室奈美恵さん・郷ひろみさん・MAXと有名な人が多いので\(◎o◎)/!です。

遠藤ジェネレーション YouTube

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠藤ジェネレーションが少女時代を完全コピー、ものまねグランプリ

日テレ系で放送中の「ものまねグランプリ 最強コラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!!」に出演した遠藤ジェネレーションさんが、少女時代のダンスを完全コピーしました。

伊集院静が激怒したワケ

今月12日に放送された「ゴロウ・デラックスSP」の収録が伊集院静さんが激怒した事により中断していたそうです。

岡本夏生のすっぴんは放送事故?

先日放送された「リンカーン」(TBS系)で番組放送中に岡本夏生さんのすっぴん画像が5秒くらい流れました。

no image

橋爪愛、13歳のモデル「いいとも」で指尺で実測

13歳のモデルである橋爪愛さんが「笑っていいとも」でタモリさんに本当に9等身かと指尺で実測されました。

中村光宏アナ<画像>どんな人?

フジテレビの女子アナである生野陽子さんと交際中だと噂の中村光宏アナウンサーとはどんな人なのでしょうか?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D