AKB48

前田敦子(あっちゃん)に、総選挙辞退のワケは?AKB48

投稿日:2012年4月4日 更新日:

前田敦子さん(AKB48)が最新写真集「不器用」の発売記念握手会で、今の心境を明かしました。

本日、ネットで6月6日に行われるAKB48の選抜総選挙を辞退すると自分で言ったばかりの前田さんは、卒業発表後初めて日本のファンの前に立つとあって、会場にはたくさんの報道陣が集まりました。
前田さんは、辞退することは話し合いで決めた事です。今回は会場には行きたい、メンバーを応援する側に回りたいです。と話し、ファンには、謝罪の言葉の後まだAKB48として活動を続けますので応援してくれたら嬉しいと言う内容のコメントをしています。

辞退のワケは応援する側に回りたいと言う事ですので、本当に卒業してしまうんだなぁと思います。
時期はまだ決定していないそうですが、卒業に向けて彼女なりに準備をしている様に見えます。

前田敦子さんのいないAKB48は、何だかさみしく思いますね(T_T)

関連記事
AKB前田敦子 卒業の時期は?夢とは?

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

AKB48総選挙をナイナイの岡村が予想した結果は?

ナイナイの岡村隆史さんがAKB48の今月6日に行われる総選挙について語りました。

no image

日テレの4月期ドラマ一覧

日テレの4月期のドラマ一覧とイントロダクションです。

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会結果2012

AKB48で恒例の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」の結果が出ました。

AKB48事前にアナウンスなく「情報解禁」当日指示

AKB48の秋元才加さんと宮澤佐江さんがイメージキャラクターを務める事になった4月16日に行われた「ぱっとCOOL」の記者会見場で当日に情報解禁は後日と言う事を主催者に説明されたと言う事があったそうで …

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D