AKB48

前田敦子(あっちゃん)に、総選挙辞退のワケは?AKB48

投稿日:2012年4月4日 更新日:

前田敦子さん(AKB48)が最新写真集「不器用」の発売記念握手会で、今の心境を明かしました。

本日、ネットで6月6日に行われるAKB48の選抜総選挙を辞退すると自分で言ったばかりの前田さんは、卒業発表後初めて日本のファンの前に立つとあって、会場にはたくさんの報道陣が集まりました。
前田さんは、辞退することは話し合いで決めた事です。今回は会場には行きたい、メンバーを応援する側に回りたいです。と話し、ファンには、謝罪の言葉の後まだAKB48として活動を続けますので応援してくれたら嬉しいと言う内容のコメントをしています。

辞退のワケは応援する側に回りたいと言う事ですので、本当に卒業してしまうんだなぁと思います。
時期はまだ決定していないそうですが、卒業に向けて彼女なりに準備をしている様に見えます。

前田敦子さんのいないAKB48は、何だかさみしく思いますね(T_T)

関連記事
AKB前田敦子 卒業の時期は?夢とは?

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

AKB48岩田華怜がパジャマで・・・

AKB48研究生の岩田華怜さん(13歳)は 東日本大震災当日に仙台市の自宅で 震度6強の揺れに襲われました。

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

AKB48前田敦子がGoogle+で顔面センターネタ

ネットやテレビで顔のパーツがセンターに寄っている と言われた前田敦子さんは、 それを持ちネタにしてしまいました。

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D