日本女性 芸能

はいだしょうこは結婚をバースデーにしていた

投稿日:

はいだしょうこさん(33歳)が、自身の誕生日に結婚していた事が分かりました。

はいださんは、先月25日に入籍したと自身のブログで明かし、当日は自分の誕生日でもあるので2重におめでたいと書いています。

相手の男性は一般の35歳、2つ年上の男性であると言う事です。

これからたくさん笑顔でいられる様チカラを合わせて前に進んで行きたいと言う内容のコメントをしています。

はいださんは第19代「おかあさんといっしょ」の歌のおねえさんを努めていました。お子さんをお持ちのお母さんは見た覚えのある女性だと思います。

さわやかな歌声で、夕方の時間に子供を惹きつけていたうたのおねえさんのはいださん、どうかお幸せに^^

-日本女性, 芸能

執筆者:


  1. […] いだしょうこは結婚をバースデーにしていた | トレンド画像とニュースなう はいだしょうこさん(33歳)が、自身の誕生日に結婚していた事が分かりました。 はいださ…(続きを読む) […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分 …

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D