音楽

cali≠gari(カリ≠ガリ)活動休止を止めると発表

投稿日:2012年4月4日 更新日:

cali≠gari(カリ≠ガリ)さんが自身の公式サイトで、「活動休止を”休止”します」と発表しました。

メジャーデビューをしてから10年を迎えたビジュアル系ロックバンドのカリ≠ガリさんが2003年から断続的に活動を休んでいましたが、新たな出発をする言っています。

カリ≠ガリさんは、2003年6月の公演を最後に活動休止した後も期限付きや断続的な活動を行なっていましたが、今後はインディーズで活動をすると言っています。

彼らがメジャーデビューからずっとビクターエンタテインメントと契約して所属していましたが、ここで契約終了をすると言っています。

インディーズで、どの様な活動をして行くのかファンには楽しみですね。

-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロバート・モーグ生誕78周年、何をした人?

本日のGoogleトップページのロゴって気になりませんか?これはロバート・モーグ氏のシンセイザーです。

忌野清志郎、5月2日が命日

本日忌野清志郎さんの命日です。Twitterでも偲ぶ声が多くあります。

Dragon Ash ベーシスト IKUZONE(馬場育三)が46歳で急死

「Doragon Ash」のベースを担当していたIKUZONEさんが急死しました。

大国男児、1stアルバム発売キャンセル

大国男児の1stアルバムの発売がキャンセルされました。

ゴールデンボンバー、全国ツアー日程&チケット情報

現在行われているゴールデンボンバーのツアー日程&チケット情報です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D