日本女性 芸能

小林幸子お家騒動のワケ

投稿日:

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

この2人は小林さんの低迷期から一緒に頑張って来た人達でした。社長は売れる前からマネージャーとして小林さんを支え1987年に「幸子プロモーション」を立ち上げ本人は独身のまま公私共に支えていました。紅白でおなじみの衣装も共に考えていたそうです。
役員の方は事務所の経理・コンサートの営業を担当していたそうです。
小林さんが結婚した後、この関係に変化が起き今回の解雇に至りました。
小林さんの夫がマネジメントに参加して来たのが原因の様です。紅白歌合戦の衣装代金が高いとか女性社長が使い込んでいるのではないかと疑ったりしていたそうです。
芸能関係者の話によれば、小林さんは男性には一途であり夫の言うことしか聞かなくなってしまった様です。一般企業と芸能プロではお金の流れが違いすぎるので分かっていないのではないか?と言う内容のお話をしています。

このお家騒動は訴訟に発展する危険を孕んでいるようです。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

ももいろクローバーZの魅力

最近話題のももいろクローバーZの魅力って何でしょう?

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D