日本女性 芸能

小林幸子お家騒動のワケ

投稿日:

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

この2人は小林さんの低迷期から一緒に頑張って来た人達でした。社長は売れる前からマネージャーとして小林さんを支え1987年に「幸子プロモーション」を立ち上げ本人は独身のまま公私共に支えていました。紅白でおなじみの衣装も共に考えていたそうです。
役員の方は事務所の経理・コンサートの営業を担当していたそうです。
小林さんが結婚した後、この関係に変化が起き今回の解雇に至りました。
小林さんの夫がマネジメントに参加して来たのが原因の様です。紅白歌合戦の衣装代金が高いとか女性社長が使い込んでいるのではないかと疑ったりしていたそうです。
芸能関係者の話によれば、小林さんは男性には一途であり夫の言うことしか聞かなくなってしまった様です。一般企業と芸能プロではお金の流れが違いすぎるので分かっていないのではないか?と言う内容のお話をしています。

このお家騒動は訴訟に発展する危険を孕んでいるようです。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩谷瞬(しおやしゅん)てどんな人?

富永愛さんと熱愛報道されている塩谷瞬さんてどんな人なんでしょうか?

とっきー「Marshmallow20」マシュマロボディってよく言われる

”とっきー”はつんく♂さんがプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーです。

キムタク シボレーでスピード違反・免許停止

キムタクが2度のスピード違反で免許停止処分になっていた事が分かりました。

紗栄子が日テレ「超再現!ミステリー」に出演、7年ぶりレギュラー

4月から日テレ系で放送される新バラエティー「超再現!ミステリー」で 紗栄子さんがアシスタントを務める事が分かりました。

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

19日に東京渋谷のパルコパート1の 屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念 イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々 にスルーされました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D