テレビ

橋爪愛、13歳のモデル「いいとも」で指尺で実測

投稿日:2012年4月6日 更新日:

13歳のモデルである橋爪愛さんが「笑っていいとも」でタモリさんに本当に9等身かと指尺で実測されました。

橋爪さんは12歳で女の子によく読まれている雑誌「SevenTeen」の2011年最年少でミスセブンティーンでなりました。

先月東京で行われた「TOKYO RUNWAY2012S/S」でも最年少モデルとして登場しました。

今月4日に「笑っていいとも!」に出演し、タモリさんに人差し指と親指で9等身が性格なのかを頭から測ると、丁度9でした。

橋爪さんは小学6年で169cmの身長だったと明かしました。小学生にしては身長が高くランドセル姿の想像がしにくい感じでしたが声や表情はあどけなく子供らしさが見えました。

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽鳥慎一アナウンサーが離婚

フリーアナウンサー羽鳥慎一さん(41歳)が離婚しました。

風間三姉妹が「いい旅・夢気分」で復活、浅香唯・大西結花・中村由真

「スケバン刑事」シリーズで風間三姉妹を演じた浅香唯さん・大西結花さん・中村由真さんの3人が「いい旅・夢気分」(TV東京系で18日放送)で共演します。

遠藤ジェネレーションとは?<動画>

遠藤ジェネレーションってどんなグループなんでしょう?

世にも奇妙な物語2012年春の特別編 ストーリー

世にも奇妙な物語2012年春の特別編が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

no image

逃走中、残り3人荒川静香、デヴィ夫人、三平

「逃走中」フジテレビで放送中、残り3人です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D