テレビ

橋爪愛、13歳のモデル「いいとも」で指尺で実測

投稿日:2012年4月6日 更新日:

13歳のモデルである橋爪愛さんが「笑っていいとも」でタモリさんに本当に9等身かと指尺で実測されました。

橋爪さんは12歳で女の子によく読まれている雑誌「SevenTeen」の2011年最年少でミスセブンティーンでなりました。

先月東京で行われた「TOKYO RUNWAY2012S/S」でも最年少モデルとして登場しました。

今月4日に「笑っていいとも!」に出演し、タモリさんに人差し指と親指で9等身が性格なのかを頭から測ると、丁度9でした。

橋爪さんは小学6年で169cmの身長だったと明かしました。小学生にしては身長が高くランドセル姿の想像がしにくい感じでしたが声や表情はあどけなく子供らしさが見えました。

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元「てれび戦士」伊藤俊輔さんはライフセーバーに!

平成の初めの方に産まれた子供が見ていたNHK教育の「天才テレビくん」。てれび戦士と聞くと懐かしいと思う人も多いことでしょう。そのてれび戦士だった伊藤俊輔さんがライフセーバーになっていた事が分かりました …

伊集院静が激怒したワケ

今月12日に放送された「ゴロウ・デラックスSP」の収録が伊集院静さんが激怒した事により中断していたそうです。

ATARU中居正広主演 第2話視聴率、好調

中居正広さん(SMAP)主演のドラマ「ATARU」第2話の視聴率が好調です。

no image

テレビ朝日が「Qさま!!」で自閉症を「病気」扱いに謝罪

「Qさま!!」で先天的な脳機能障害とされている「自閉症」を病気扱いした事を謝罪しました。

羽鳥慎一アナウンサーが離婚

フリーアナウンサー羽鳥慎一さん(41歳)が離婚しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D