日本男性 芸能

安岡力也、ギランバレー症候群と闘病・危篤

投稿日:

俳優の安岡力也さん(64歳)が先日、一時的に危篤状態になっていた事が分かりました。

安岡さんは、2006年にギランバレー症候群と言う難病を患い闘病生活を送っていました。

一時、血圧が50台に落ち込み急変しましたが、夜には意識を回復しましたが、まだ安心出来ない状態だそうです。

力也さんのお兄さんと長男の力斗さん(26歳)が前日からつきっきりで看病をしています。

フジtv系で過去に放送された「オレたちひょうきん族」でホタテマンとして出演していた強い力也さんのイメージが強く残っています。

強面のお兄さんだった力也さんがお笑い番組に出演した事に、衝撃を受けたものです。

毎回、登場されるのを楽しみに見ていました。最近テレビでみかけないのがさみしいと感じていました。

俳優さんとしては、しぶく豪快な役がぴったりとハマる人だと思っています。

力也さんの回復を心から願っています。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

庄司智春&ミキティに第一子誕生

品川庄司・庄司智春さん(36歳)とミキティ(藤本美貴・27歳)に第一子が誕生しました。

小栗旬&山田優、ついに結婚

小栗旬さん(29歳)と山田優さん(27歳)が結婚の発表をしました。

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D