日本男性 芸能

安岡力也、ギランバレー症候群と闘病・危篤

投稿日:

俳優の安岡力也さん(64歳)が先日、一時的に危篤状態になっていた事が分かりました。

安岡さんは、2006年にギランバレー症候群と言う難病を患い闘病生活を送っていました。

一時、血圧が50台に落ち込み急変しましたが、夜には意識を回復しましたが、まだ安心出来ない状態だそうです。

力也さんのお兄さんと長男の力斗さん(26歳)が前日からつきっきりで看病をしています。

フジtv系で過去に放送された「オレたちひょうきん族」でホタテマンとして出演していた強い力也さんのイメージが強く残っています。

強面のお兄さんだった力也さんがお笑い番組に出演した事に、衝撃を受けたものです。

毎回、登場されるのを楽しみに見ていました。最近テレビでみかけないのがさみしいと感じていました。

俳優さんとしては、しぶく豪快な役がぴったりとハマる人だと思っています。

力也さんの回復を心から願っています。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島、霊能者が道交法違反

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

<画像>小谷昌太郎きゃりーぱみゅぱみゅと半同棲

小谷昌太郎さん(25歳・俳優)はきゃりーぱみゅぱみゅさん (19歳モデル・歌手)と半同棲報道をされました。

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D