日本男性 芸能

安岡力也、ギランバレー症候群と闘病・危篤

投稿日:

俳優の安岡力也さん(64歳)が先日、一時的に危篤状態になっていた事が分かりました。

安岡さんは、2006年にギランバレー症候群と言う難病を患い闘病生活を送っていました。

一時、血圧が50台に落ち込み急変しましたが、夜には意識を回復しましたが、まだ安心出来ない状態だそうです。

力也さんのお兄さんと長男の力斗さん(26歳)が前日からつきっきりで看病をしています。

フジtv系で過去に放送された「オレたちひょうきん族」でホタテマンとして出演していた強い力也さんのイメージが強く残っています。

強面のお兄さんだった力也さんがお笑い番組に出演した事に、衝撃を受けたものです。

毎回、登場されるのを楽しみに見ていました。最近テレビでみかけないのがさみしいと感じていました。

俳優さんとしては、しぶく豪快な役がぴったりとハマる人だと思っています。

力也さんの回復を心から願っています。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

木村拓哉(キムタク)の愛車<画像>価格は?

先日スピード違反で免許停止処分を受けていた事が分かった木村卓也さんの愛車はこれだそうです。

ET-KING MC・TENN<画像>はどんな人?

SPEEDの上原多香子さんの婚約者と発表されたTENNさんとは、 どんな人なのでしょうか?

園山真希絵は、どんな人?

塩谷瞬さんの二股交際で名前が出てきた園山真希絵さん(34歳)って、どんな人なんでしょう?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D