日本男性 芸能

安岡力也、ギランバレー症候群と闘病・危篤

投稿日:

俳優の安岡力也さん(64歳)が先日、一時的に危篤状態になっていた事が分かりました。

安岡さんは、2006年にギランバレー症候群と言う難病を患い闘病生活を送っていました。

一時、血圧が50台に落ち込み急変しましたが、夜には意識を回復しましたが、まだ安心出来ない状態だそうです。

力也さんのお兄さんと長男の力斗さん(26歳)が前日からつきっきりで看病をしています。

フジtv系で過去に放送された「オレたちひょうきん族」でホタテマンとして出演していた強い力也さんのイメージが強く残っています。

強面のお兄さんだった力也さんがお笑い番組に出演した事に、衝撃を受けたものです。

毎回、登場されるのを楽しみに見ていました。最近テレビでみかけないのがさみしいと感じていました。

俳優さんとしては、しぶく豪快な役がぴったりとハマる人だと思っています。

力也さんの回復を心から願っています。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村拓哉(キムタク)が「恥ずかしいことした」トヨタのCMは?

14日、木村拓哉さん(39歳・SMAP)が 去年9月と本年1月に、 スピード違反の疑いで摘発されていたことが 分かりました。

no image

フジTVの4月期ドラマ一覧

フジTV系の4月開始のドラマ一覧のイントロダクションです。

濱口と倉科カナ、破局の理由は?

お笑い芸人・よゐこの濱口優さん(40歳)と倉科カナさん(24歳)が破局していた事が分かりました。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D