日本男性 芸能

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

投稿日:

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

都内の病院に入院中、一時危篤状態におちいり意識を回復していた力也さんが8日午前6時1分に心不全で死去しました。

葬儀は近親者のみで行うそうです。喪主は長男の力斗さんがつとめます。

後日、しのぶ会を行う予定だそうです。

力也さんは肝細胞がんを患っていました。2010年に力斗さんから生体肝移植を受け、その後ギランバレー症候群になり、闘病生活を行なっていました。

映画やテレビでの悪役は立派な体格とドスの効いた声で、とっても強いひとに見えました。

悪役でならした力也さんが「オレたちひょうきん族」でホタテマンとして登場した時には、こんなキャラクターじゃないのに・・・ととても驚きました。

豪快でダンディーな力也さんの姿を2度と見ることがないのかと思うと、すごく寂しいです(T_T)

心からご冥福をお祈り申し上げます・・・

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

木村拓哉(キムタク)の愛車<画像>価格は?

先日スピード違反で免許停止処分を受けていた事が分かった木村卓也さんの愛車はこれだそうです。

<画像>クリスティーナ・ヘンドリックス携帯ハッキング

クリスティーナ・ヘンドリックスさんの携帯がハッキングされ プライベート画像が流出しました。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D