日本男性 芸能

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

投稿日:

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

都内の病院に入院中、一時危篤状態におちいり意識を回復していた力也さんが8日午前6時1分に心不全で死去しました。

葬儀は近親者のみで行うそうです。喪主は長男の力斗さんがつとめます。

後日、しのぶ会を行う予定だそうです。

力也さんは肝細胞がんを患っていました。2010年に力斗さんから生体肝移植を受け、その後ギランバレー症候群になり、闘病生活を行なっていました。

映画やテレビでの悪役は立派な体格とドスの効いた声で、とっても強いひとに見えました。

悪役でならした力也さんが「オレたちひょうきん族」でホタテマンとして登場した時には、こんなキャラクターじゃないのに・・・ととても驚きました。

豪快でダンディーな力也さんの姿を2度と見ることがないのかと思うと、すごく寂しいです(T_T)

心からご冥福をお祈り申し上げます・・・

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

キムタク シボレーでスピード違反・免許停止

キムタクが2度のスピード違反で免許停止処分になっていた事が分かりました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

冨永愛、塩谷瞬と熱愛報道に仲良くしてる?

モデルの冨永愛さんが、俳優・塩谷瞬さんとの熱愛報道に「仲良くさせていただいている」とコメントしました。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D