日本男性 芸能

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

投稿日:

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

都内の病院に入院中、一時危篤状態におちいり意識を回復していた力也さんが8日午前6時1分に心不全で死去しました。

葬儀は近親者のみで行うそうです。喪主は長男の力斗さんがつとめます。

後日、しのぶ会を行う予定だそうです。

力也さんは肝細胞がんを患っていました。2010年に力斗さんから生体肝移植を受け、その後ギランバレー症候群になり、闘病生活を行なっていました。

映画やテレビでの悪役は立派な体格とドスの効いた声で、とっても強いひとに見えました。

悪役でならした力也さんが「オレたちひょうきん族」でホタテマンとして登場した時には、こんなキャラクターじゃないのに・・・ととても驚きました。

豪快でダンディーな力也さんの姿を2度と見ることがないのかと思うと、すごく寂しいです(T_T)

心からご冥福をお祈り申し上げます・・・

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田村正和は重病?

昨年初頭に放送された『告発~国選弁護人』(テレビ朝日系)に出演以来、ドラマで見かけなくなった田村正和さん(68歳)に重病ではないか?との噂があります。

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

宮沢りえ、ハワイ在住の夫と離婚協議中のワケ

本日、宮沢りえさん(39歳)がハワイ在住の夫と離婚することをマスコミ各社にファックスしました。

ジョン・トラボルタがホモで買春疑惑?

ジョン・トラボルタ(58歳)さんに 男性相手の売春疑惑が持ち上がっています。

伊藤裕子が「生まれました!!」出産報告

女優の伊藤裕子さんが第一子を出産したと自身のブログに投稿しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D