ゴルフ スポーツ

石川遼、中学の同級生と婚約どんな人?<画像>

投稿日:

男子ゴルフの石川遼さん(20歳)が婚約していた事が分かりました。

石川さんは、20歳になって決断してもいいと思ったそうです。

お相手の女性は中学時代の同級生で一般の方ですので、お名前は明らかにされていません。

8日、アメリカのマスターズ・トーナメントから帰国し成田空港で記者会見を行った時に3月に婚約していた事を話しました。

彼女は2週間前から石川さんに合流していました。

スポンサー会社にはすでにメールで報告済みだと言う事です。

マスターズで特別招待で4回目の出場でしたが、予選落ちしてしまいました。

「残念だが経験を生かしたい」とコメントしています。

12日から行われる日本ツアー開幕戦東建ホームメイト杯で、頑張って良い結果を出して頂きたいと思います^^

遼くん、20歳の決断偉いですね。早ければ今オフ結婚かも?お幸せにと願っています。

-ゴルフ, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村田諒太、48年ぶり金メダル獲得・ロンドン五輪ボクシングミドル級

ロンドン五輪でボクシングミドル級決勝戦に勝利した村田諒太さんが金メダルを獲得しました。日本人選手では東京五輪でのバンタム級・桜井孝雄さん以来48年ぶり2人目です。

センバツ高校野球 2012年 第84回 1回戦 予定

センバツ高校野球2012年第84回 1回戦、今後の予定です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D