お笑い 芸能

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

投稿日:

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

スギちゃんがイベントに登場するとなると整理券が配られるほどの人気ぶりですが、芸能界にもファンがいるようです。

スギちゃんは自身のブログを忙しい中でも、マメに更新してその人柄が伝わる温かい気持ちになれる内容です。

ライブで幼い男児にサイン出来なかった事や控え室でイタズラ書きをカレンダーに残したなど、日常を書いています。

先日、午前のライブが終わった頃、ワイルド芸能人・的場浩司さんが控え室に訪れ初対面で緊張し喉がカラカラになったそうです。

的場さんは客席からライブを鑑賞してくれた様です。

彼もスギちゃんファンなんですね^^

子供にも分かりやすいネタを披露するスギちゃんの今後が気になります。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

紗栄子が日テレ「超再現!ミステリー」に出演、7年ぶりレギュラー

4月から日テレ系で放送される新バラエティー「超再現!ミステリー」で 紗栄子さんがアシスタントを務める事が分かりました。

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

MC・TENN(テン)ET-KINGのメンバー<画像>

MC・TENN(テン)さんは大阪を中心に活動するET-KINGのメンバーです。 この度SPEEDの上原多香子さんとの婚約を発表しました。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D