映画

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

投稿日:2012年4月9日 更新日:

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

今回の「踊る大捜査線THA FINAL」で織田さんが青島刑事を殉職させると半分撮影が終わった時点で言い出しました。

それまでも織田さんの意見を聞き入れ台本が何度も変わっているそうです。

今回の殉職を取り入れると、撮影した部分も大幅に撮り直しが発生する事もあり、共演の柳葉さんがもマジギレし、織田さんと絡むシーンは極力少なくする様に監督に申し入れています。

この事があって、現在撮影は止まっていますので、公開日がもしかすると今年じゅうには無理?と言う危機的な状況に陥っていると言う事です。

今までは大人の対応をして来た柳葉さんも今回の件に対しては我慢の限界を超えた様ですね。

撮影現場では、2人が顔を合わせない様にスタッフが連絡を無線でまで取って、気遣いをしていると言います。

「踊る大捜査線 THE FINAL」は完成するのでしょうか?

ファンの1人として、とても心配です^^;

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢尻エリカ、明日から活動再開発表

女優・沢尻エリカさんが明日から活動再開すると所属事務所が発表しました。

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

FASHION STORY 本田翼&加賀美セイラ共演

本田翼さん初主演「FASHION STORY」の映画製作決定会見が行われました。

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D