映画

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

投稿日:2012年4月9日 更新日:

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

今回の「踊る大捜査線THA FINAL」で織田さんが青島刑事を殉職させると半分撮影が終わった時点で言い出しました。

それまでも織田さんの意見を聞き入れ台本が何度も変わっているそうです。

今回の殉職を取り入れると、撮影した部分も大幅に撮り直しが発生する事もあり、共演の柳葉さんがもマジギレし、織田さんと絡むシーンは極力少なくする様に監督に申し入れています。

この事があって、現在撮影は止まっていますので、公開日がもしかすると今年じゅうには無理?と言う危機的な状況に陥っていると言う事です。

今までは大人の対応をして来た柳葉さんも今回の件に対しては我慢の限界を超えた様ですね。

撮影現場では、2人が顔を合わせない様にスタッフが連絡を無線でまで取って、気遣いをしていると言います。

「踊る大捜査線 THE FINAL」は完成するのでしょうか?

ファンの1人として、とても心配です^^;

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

no image

図書館戦争シリーズが映画化 原作は270万部突破

図書館戦争が映画化される事が分かりました。

ジャッキーが息子のジェイシー(房祖名)に「早く養って!」日本人モデルと交際中?

今やアクション界の大スターとなっているジャッキー・チェンさんの息子ジェイシー・チャンさんに「早く養って!」と言ったそうです。

坂本哲夢、星になった少年、象のランディ<画像>

「星になった少年」の坂本哲夢さんを柳楽優弥さんが演じた映画です。

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D