ニュース 国内

祇園事故

投稿日:

本日午後1時過ぎに祇園で軽ワゴン車が歩行者の列に突っ込み8名の方が亡くなりました。

事故現場は京都市東山区大和大路四条交差点の近くで、18人が車にはねられて運ばれ、40~80歳代の男性2名・女性5名の7名の方が亡くなりました。

軽ワゴンを運転していた藤崎容疑者(30歳)はてんかんの持病があり家族に運転を控える様にと言われていたそうです。

車は事故の後200m程大和大路を北に上がったところでタクシーを追い越しそびれ電柱に激突したそうです。この衝撃で運転手の藤崎容疑者も亡くなりました。

車の運転中にてんかんがおきたのでしょうか?

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

-ニュース, 国内

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クラス全員1年間無欠席に批判殺到40℃発熱でも登校?

27日のJ-CASTニュースが北海道札幌市の市立高校が40℃も熱がある生徒に登校させていたと報じネット掲示板で大騒ぎになっています。

3.11ゾイド板怒り、韓国人が震災を中傷する動画アップ、その理由は

ある韓国人男性がアップした動画が 日本のネットユーザー間で物議をかもしています。

南野信吾さんがライブハウス会場へ行く途中に亡くなりました。

音楽プロデューサーの南野信吾さんが10日午後1時頃に大阪市中央区東心斎橋の路上で刃物で刺されて亡くなりました。

台風4号Guchol(グチョル)の進路は?

本年6月19日に発表された台風4号Guchol(グチョル)の進路は、日本列島を縦断して行きます。

高橋克也容疑者逮捕(オウム真理教)速報

オウム真理教の元信者である高橋克也容疑者が逮捕されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D