ジャニーズ 芸能

赤西仁に厳罰を下したジャニーズ

投稿日:

赤西仁さん(27歳)が7月期のフジTV系連続ドラマ「GTO」の主役を降板していた事が分かりました。

黒木メイサさんとの結婚を事後報告した事に対し全国ツアーの中止と言う重い罰を与えていたジャニーズ事務所は連続ドラマの主役降板と言う更に重い罰を赤西さんに与えました。

1998年に反町隆史さん主演で大人気だったドラマ「GTO」のリメイク版を本年7月から関西テレビで放送する予定でした。

赤西さんが主役に決定していたのは、黒木さんとの結婚発表前だったそうです。ジャニーズ事務所が関西テレビに降板を申し入れたと言う事です。

今回表に出た「GTO」の制作に向け生徒役のオーディションも始まり、準備が進んでいます。赤西さんが主役を降板すると、誰が主役になるのでしょうか?気になるところです。

赤西さんの電撃結婚の影響は計り知れませんね・・・

-ジャニーズ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TOKIO松岡に食べ物でなびいたマツコ・デラックス?

マツコ・デラックスさんの中でジャニーズNO.1はTOKIOの長瀬智也さんでしたが、松岡昌宏さんの心遣いにすっかり心を奪われたそうです。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

no image

ローラ、徹子も驚く「徹子の部屋」タメ口トーク

ローラさん(21歳)が「徹子の部屋」に出演し、黒柳さん(78歳)とタメ口トークを展開しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D