AKB48

AKB48さしこ(指原莉乃)主演「ミューズの鏡」映画化

投稿日:

AKB48の指原莉乃さん(さしこ)が「ミューズの鏡」で映画初主演する事になりました。

「ミューズの鏡」は現在、指原さんが主演で日テレ系、毎週土曜日に放送中の連続ドラマです。

ドラマで熱狂的なファンを持つ鬼才・福田雄一さんがドラマに引き続き監督・脚本を務めるそうです。

指原さんは5月にソロデビューシングルの発売をすると言う事です。

ミューズの鏡は貧乏家庭で育ち、アルバイトを掛け持ちして家計を支える向田マキが劇団ミューズの演出家の目にとまり大女優へと育つ様を面白く描くストーリーですが映画の方はどうなるのでしょう?

指原さんの初主演映画、楽しみですね^^

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

AKB48東京ドーム公演が決定!

AKB48が東京ドーム公演を行う事が決定しました。

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

AKB48柏木由紀(ゆきりん)ソロデビューが決定で感涙

本日AKB48の柏木由紀さん(ゆきりん)が東京・中野サンプラザでライブイベントを行いソロデビュー決定に感涙しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D