AKB48

AKB48さしこ(指原莉乃)主演「ミューズの鏡」映画化

投稿日:

AKB48の指原莉乃さん(さしこ)が「ミューズの鏡」で映画初主演する事になりました。

「ミューズの鏡」は現在、指原さんが主演で日テレ系、毎週土曜日に放送中の連続ドラマです。

ドラマで熱狂的なファンを持つ鬼才・福田雄一さんがドラマに引き続き監督・脚本を務めるそうです。

指原さんは5月にソロデビューシングルの発売をすると言う事です。

ミューズの鏡は貧乏家庭で育ち、アルバイトを掛け持ちして家計を支える向田マキが劇団ミューズの演出家の目にとまり大女優へと育つ様を面白く描くストーリーですが映画の方はどうなるのでしょう?

指原さんの初主演映画、楽しみですね^^

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前田敦子(あっちゃん)に、総選挙辞退のワケは?AKB48

前田敦子さん(AKB48)が最新写真集「不器用」の発売記念握手会で、今の心境を明かしました。

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

AKB48のメンバーは働き過ぎ?主要メンバーのダウンが多い

AKB48の主要メンバーが相次ぎ体調不良になっている事に対し「まるでブラック企業」と言うネットユーザーもいます。

AKB総選挙 、大島・板野のやる気発言

AKB48の選抜総選挙に対し大島優子さんと板野友美さんが、やる気発言をしています。

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D