テレビ

伊集院静が激怒したワケ

投稿日:2012年4月16日 更新日:


今月12日に放送された「ゴロウ・デラックスSP」の収録が伊集院静さんが激怒した事により中断していたそうです。

同番組のゲスト作家・伊集院静さんのよく行く寿司屋で司会の小島慶子さんと稲垣吾郎さんがトークするシーンを収録していた時の事、はじめから暴走しつつあった伊集院さんに対し小島さんがジョークめかし「うるさい」と言い「やめだやめだ」と伊集院さんが店外へ行ってしまったそうです。

伊集院さんは、はじめから「女は寿司屋に入るな、グリーン車で騒ぐ子供を注意しないのはおかしい。叩いたやった」と発言していました。

年下の小島さんに「うるさい」と言われた事に怒ったようです。

ネットユーザーはツイッターや掲示板で伊集院さんに対して器が小さいと言った様なコメントをしていたと言う事です。

反面、小島さんに対しても目上にタメ口はいけないと言った内容の批判もありました。

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽鳥慎一アナウンサーが離婚

フリーアナウンサー羽鳥慎一さん(41歳)が離婚しました。

岡本夏生のすっぴんは放送事故?

先日放送された「リンカーン」(TBS系)で番組放送中に岡本夏生さんのすっぴん画像が5秒くらい流れました。

羽鳥慎一離婚報告に周防郁雄が同席したワケ

先日離婚を発表した羽鳥アナの離婚報告に周防郁雄さんが同席していたワケとは?

ATARU中居正広主演 第2話視聴率、好調

中居正広さん(SMAP)主演のドラマ「ATARU」第2話の視聴率が好調です。

遠藤ジェネレーションとは?<動画>

遠藤ジェネレーションってどんなグループなんでしょう?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D