マラソン

猫ひろしは五輪に出場可能か?

投稿日:2012年4月16日 更新日:

カンボジア国籍を取得しロンドン五輪マラソンで同国代表に選ばれた猫ひろしさん(34歳)が五輪出場についてコメントしました。

先日来、話題にのぼっている猫ひろしさんの五輪出場ですが、本日午後2時から日テレ系で放送された「ミヤネ屋」に電話で出演し自身の思いを話しました。

苦しいけど、出場決定を信じて待つしかないと困惑した様子でした。

猫さんの五輪出場に対し国際陸上競技連盟が参加資格を疑問視していましたが、15日に行われたパリ・マラソンでヘム選手が猫さんの自己ベストを上回る記録2時間23分29秒でゴールしているため、ますます猫さんの五輪出場が怪しくなっています。

猫さんは、毎日マイペースでの練習と35km走っていますが、実際に出場出来るかどうかははっきりしていません。

-マラソン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

京都マラソン応援大使・京大の山中教授の結果は?

昨日行われた京都マラソンで出走した京大・山中教授の結果です。

京都マラソン 結果&記録 一覧

昨日開催された京都マラソンでの結果一覧です。

京都マラソン2012年応援大使・森脇健児さん他

明日行われる京都マラソンの応援大使は森脇健児さん他合計7名です。

no image

東京マラソン 2012年 芸能人記録一覧

東京マラソンが本日行われました。新宿の都庁~東京ビックサイトまで42.195kmのコースでした。

京都マラソン2012年3月11日交通規制一覧

今年3月11日に初めて行われる京都マラソンの交通規制です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D