ジャニーズ 芸能

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

投稿日:

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

松岡さんは、午前中に疲労回復をしようと行ったサウナで脱水症状を起こし救急車で都内病院に搬送されました。

現在は意識レベルも問題ないのですが大事をとって療養しているとの事です。

関係者には電話で謝罪をしたそうです。

「灰色のカナリア」は「アリバイのない天使」で有名なG2さんが作と演出をしているもので、あるマンションの一室で繰り広げる劇で主人公をNEWSの増田貴久さんが努め、松岡さんはピザ屋の制服を着た謎の男を演じるそうです。

同舞台は6月8日から7月1日は東京グローブ座、7月4~9日は大阪・森ノ宮ピロティホールで公演されます。

松岡さん重体にならなくて良かったですね^^

-ジャニーズ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

<訃報>山口美江(やまぐち みえ)、シバ漬け食べたいのCMのお姉さん

タレントで元祖バイリンガルだった山口美江さん(51歳)が 急死した事が分かりました。

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D