ジャニーズ 芸能

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

投稿日:

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

松岡さんは、午前中に疲労回復をしようと行ったサウナで脱水症状を起こし救急車で都内病院に搬送されました。

現在は意識レベルも問題ないのですが大事をとって療養しているとの事です。

関係者には電話で謝罪をしたそうです。

「灰色のカナリア」は「アリバイのない天使」で有名なG2さんが作と演出をしているもので、あるマンションの一室で繰り広げる劇で主人公をNEWSの増田貴久さんが努め、松岡さんはピザ屋の制服を着た謎の男を演じるそうです。

同舞台は6月8日から7月1日は東京グローブ座、7月4~9日は大阪・森ノ宮ピロティホールで公演されます。

松岡さん重体にならなくて良かったですね^^

-ジャニーズ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

アッコ、中澤裕子38歳は娘なの?「アッコにおまかせ!」

3月11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんが、 中澤裕子さんの年齢が娘と言う表現に首をかしげました。

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D