ジャニーズ 日本男性 芸能

TOKIO松岡に食べ物でなびいたマツコ・デラックス?

投稿日:

マツコ・デラックスさんの中でジャニーズNO.1はTOKIOの長瀬智也さんでしたが、松岡昌宏さんの心遣いにすっかり心を奪われたそうです。

今月開始の「月曜からよふかし」(日テレ系)で関ジャニの村上信五さんと共演する事になったマツコさんは村上さんに対してもボーダーラインを守りつつ毒を吐いていました。

16日の放送でTOKIOの話題になった時、「TOKIOはオカマにとって良心的なグループなのよ」と説明しマツコさんにとってNO.1だった長瀬さんより松岡さんに心ひかれていると話しました。

マツコさんがTOKIOの番組にゲストで出演した時の事、お気に入りのお店を紹介したのですが、収録日当日に松岡さんが店へ行きマツコさんのお気に入り料理を店員に聞きその料理の何回分かの代金を支払って帰ったそうです。

マツコさんはそのお店のデザートが大好きで食後に必ず食べていたそうです。何も知らないマツコさんが、後日そのお店を訪ね何回かデザート代金は松岡さんに頂いていると言われとても嬉しかったそうです。

さりげない心遣いにマツコさんは心を奪われ長瀬さんよりランクアップした様です。
このような心遣いは出来る様で、なかなか出来ませんよね?
松岡さんて凄い人ですね^^

-ジャニーズ, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

オセロ中島のピンクのソファーイタズラ入札で・・・

オセロ中島さんが所有していたと見られるブランドソファーがヤフオクに出品されイタズラ入札で取り消されました。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D