テレビ

「踊る!さんま御殿!!」菜々緒が酔客にマジ切れ?

投稿日:2012年4月17日 更新日:

「踊る!さんま御殿!!」に出演した菜々緒さんが酔っぱらいに絡まれマジ切れしたと話しました。

本日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)は熱血&クールSPで熱血&クールすぎて迷惑をかけてしまった事について皆がエピソードを話しました。

菜々緒さんは酔っ払いが絡んで来たので本気でキレて場をしらけさせたと話しています。

山下真司さんは、共演した学生役の俳優に目が死んでるとか長々と説教したと熱血エピソードを話しました。

風間トオルさんは、監督に海を見て海だ~と叫んでと言われ出来なかったと言いましたが、何だかイメージ通りな感じがしますね。

それぞれのお話しを聞いていると、各々の個性が現れていて面白いです。

熱血な人は、なるほど~、この人は確かに熱血だと思うお話しが出て来ました。

坂東さんの中日時代のヤジを飛ばした観客にツバをかけまくったと言うお話しは坂東さんらしいと思いました。

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「懸賞生活」を送っていたなすびの今は?

1998年に「進ぬ!電波少年」(日テレ系)で懸賞生活を送っていたなすびさんが現在と過去について語りました。

岡本夏生のすっぴんは放送事故?

先日放送された「リンカーン」(TBS系)で番組放送中に岡本夏生さんのすっぴん画像が5秒くらい流れました。

no image

橋爪愛、13歳のモデル「いいとも」で指尺で実測

13歳のモデルである橋爪愛さんが「笑っていいとも」でタモリさんに本当に9等身かと指尺で実測されました。

ATARU中居正広主演 第2話視聴率、好調

中居正広さん(SMAP)主演のドラマ「ATARU」第2話の視聴率が好調です。

世にも奇妙な物語2012年春の特別編 ストーリー

世にも奇妙な物語2012年春の特別編が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D