音楽

大国男児、1stアルバム発売キャンセル

投稿日:2012年4月18日 更新日:

大国男児の1stアルバムの発売がキャンセルされました。

今月13日に芸能界デビュー志望生に対し常習的に性的暴行を加えたと言う容疑でオープンワールドエンターテイメントの代表が拘束され、同事務所に所属する歌手の活動が全部中断しました。

10日の午後にソウル江南警察は代表が所属歌手と練習生に数回、性的暴行を行った疑いで緊急逮捕しました。

暴行を加えられた練習生は6名で、その中の2名は未成年だそうです。アイドルグループの男性のメンバーにも暴行を支持したのではないかとも疑われています。

大国男児やX-5も疑がわれましたが、もう警察の調査済みだと言う事です。

大国男児は17日に韓国でアルバムを発売する予定で国内のファンは期待していたそうです。このアルバムの発売がキャンセルされ、今後の活動も見通しが立っていません。

日本にも多くのファンがいるグループですので、今後どのようになるのか?が気になります。

また、女性に暴行を加える、代表の様な男性には怒りを禁じえませんね。

-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

cali≠gari(カリ≠ガリ)活動休止を止めると発表

cali≠gari(カリ≠ガリ)さんが自身の公式サイトで、「活動休止を”休止”します」と発表しました。

ロバート・モーグ生誕78周年、何をした人?

本日のGoogleトップページのロゴって気になりませんか?これはロバート・モーグ氏のシンセイザーです。

Dragon Ash ベーシスト IKUZONE(馬場育三)が46歳で急死

「Doragon Ash」のベースを担当していたIKUZONEさんが急死しました。

忌野清志郎、5月2日が命日

本日忌野清志郎さんの命日です。Twitterでも偲ぶ声が多くあります。

ゴールデンボンバー、全国ツアー日程&チケット情報

現在行われているゴールデンボンバーのツアー日程&チケット情報です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D