海外女性 芸能

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

投稿日:

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

本日、カイヤさんは自身のブログに川崎さんとの別居後はシングルマザーとして一生懸命に働き子育てをして来たと綴り、人生に起こっている事には全て意味がある。
マヨとの出会いも意味があった。夫婦はいかに合わなくてもお互いを敬う言動が必要である。と言う内容の投稿をしています。

また、川崎さんには本当に幸福になって欲しいと思っているともブログに書かれています。

一方、川崎さんも7~8年前から別居している事を認めましたが、自身の新恋人については否定し、またカイヤさんの恋人だと報道されているエチオピア人の男性も家族ぐるみのお付き合いと言っています。

別居の原因については、カイヤさんに過呼吸の症状がある時に電話したが、とりあってもらえなかった事だと言っているそうです。

-海外女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

嵐・相葉雅紀、土曜のアイバちゃんのムチャぶり

嵐の相葉雅紀さん主演の「三毛猫ホームズの推理」第一回放送記念のムチャぶり国民投票を募集したら10万4千件のリクエストがあったそうです。

田中律子離婚で夫の思いは?

田中律子さんが15年の結婚生活にピリオドを打ったと自身の ブログで発表しました。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

アッコ、中澤裕子38歳は娘なの?「アッコにおまかせ!」

3月11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんが、 中澤裕子さんの年齢が娘と言う表現に首をかしげました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D