海外女性 芸能

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

投稿日:

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

本日、カイヤさんは自身のブログに川崎さんとの別居後はシングルマザーとして一生懸命に働き子育てをして来たと綴り、人生に起こっている事には全て意味がある。
マヨとの出会いも意味があった。夫婦はいかに合わなくてもお互いを敬う言動が必要である。と言う内容の投稿をしています。

また、川崎さんには本当に幸福になって欲しいと思っているともブログに書かれています。

一方、川崎さんも7~8年前から別居している事を認めましたが、自身の新恋人については否定し、またカイヤさんの恋人だと報道されているエチオピア人の男性も家族ぐるみのお付き合いと言っています。

別居の原因については、カイヤさんに過呼吸の症状がある時に電話したが、とりあってもらえなかった事だと言っているそうです。

-海外女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D