AKB48

AKB総選挙 、大島・板野のやる気発言

投稿日:

AKB48の選抜総選挙に対し大島優子さんと板野友美さんが、やる気発言をしています。

先日、前田敦子さんが卒業を理由に総選挙辞退を表明したAKB48の選抜総選挙が本年6月6日に日本武道館で行われます。

前田さんは後輩のためにも卒業すると言っていました。2005年、秋葉原の劇場から始まったAKBは定期的に研修生を募集していますので、順次卒業しなくては、後輩が中心メンバーになるのは難しいかもしれません。

板野さんは、現在の心境を目標は特になく、争いだとはもう思ってないので、楽しめれば良い。けれど、何もしていないのに後輩に道を譲るなんて訳のわからない事はしない、と言う内容のコメントをしています。

大島さんは、ドラマで共演した天海祐希さんに自分を脅かす存在を感じないのは後輩が育っていないからと言われ、悩んでいたのですが出馬する事にしたそうです。前田さんが抜けるAKBを立て直すと言う考えを持っていると言う事です。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48に期間限定で加入 SKE松井珠理奈&NMB渡辺美優紀いつから?

さいたまスーパーアリーナで3月23日から3日間行われた公演の2日目にAKB48に期間限定でSKE48の松井珠理奈さんとNMB48の渡辺美優紀さんが加入する事が分かりました。

AKB48東京ドーム公演が決定!

AKB48が東京ドーム公演を行う事が決定しました。

AKB48柏木由紀(ゆきりん)ソロデビューが決定で感涙

本日AKB48の柏木由紀さん(ゆきりん)が東京・中野サンプラザでライブイベントを行いソロデビュー決定に感涙しました。

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D