AKB48

AKB総選挙 、大島・板野のやる気発言

投稿日:

AKB48の選抜総選挙に対し大島優子さんと板野友美さんが、やる気発言をしています。

先日、前田敦子さんが卒業を理由に総選挙辞退を表明したAKB48の選抜総選挙が本年6月6日に日本武道館で行われます。

前田さんは後輩のためにも卒業すると言っていました。2005年、秋葉原の劇場から始まったAKBは定期的に研修生を募集していますので、順次卒業しなくては、後輩が中心メンバーになるのは難しいかもしれません。

板野さんは、現在の心境を目標は特になく、争いだとはもう思ってないので、楽しめれば良い。けれど、何もしていないのに後輩に道を譲るなんて訳のわからない事はしない、と言う内容のコメントをしています。

大島さんは、ドラマで共演した天海祐希さんに自分を脅かす存在を感じないのは後輩が育っていないからと言われ、悩んでいたのですが出馬する事にしたそうです。前田さんが抜けるAKBを立て直すと言う考えを持っていると言う事です。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

AKB48岩田華怜がパジャマで・・・

AKB48研究生の岩田華怜さん(13歳)は 東日本大震災当日に仙台市の自宅で 震度6強の揺れに襲われました。

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

AKB48の指原莉乃さんの ソロデビューシングル「それでも好きだよ」 のミュージックビデオとジャケット写真が 公開されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D