AKB48

和田アキ子がAKB48板野友美の携帯をへし折ったワケ

投稿日:

和田アキ子さんがAKB48板野友美さんの携帯をへし折ったのにはワケがありました。

先日来、ネットで話題になっている和田アキ子さんと板野さんの件ですが、3月下旬にホリプロのパーティーがあり、遅れて現れた和田さんが挨拶もせず携帯を見ていた板野さんの携帯を取り上げ「挨拶くらいせんかい!」とへし折り板野さんが号泣したと言う事がありました。

和田さんは多くの先輩が参加しているパーティー会場で板野さんが携帯で友達とメールをして遊んでいると思ったそうですが、実は板野さんは忙しくてあまり確認出来ていないAKBコンサートでの振り付けを携帯で確認していたところでした。

和田さんはホリプロの後輩である板野さんに普段から目をかけ楽屋に呼んでは指導していたのが、熱意が伝わっていないと思い、キツイ態度で注意した様です。

後日、和田さんが勘違いであると分かり2人は和解したと言う事です。

後輩の指導って難しいものですね・・・

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48総選挙をナイナイの岡村が予想した結果は?

ナイナイの岡村隆史さんがAKB48の今月6日に行われる総選挙について語りました。

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

AKB48に期間限定で加入 SKE松井珠理奈&NMB渡辺美優紀いつから?

さいたまスーパーアリーナで3月23日から3日間行われた公演の2日目にAKB48に期間限定でSKE48の松井珠理奈さんとNMB48の渡辺美優紀さんが加入する事が分かりました。

ストイックな前田敦子(あっちゃん)太田プロも知らなかった卒業

秋元康氏が前田敦子さんについて語りました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D