日本女性 芸能

スーちゃん(田中好子)1周忌<春一番動画>

投稿日:

キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)の1周忌が行われました。

2011年4月に乳がんで亡くなった田中好子さん(55歳)の1周忌が本日、日本橋三越屋上で献花式として行われました。

300人のファンが参列し田中さんにカーネーションを手向けました。

ドラマでたくさんの母親役を演じていたのが、印象的です。

夫・小達一雄さんが心の片隅に女優・田中好子を残して下さいと言う内容の挨拶をされました。

突然の訃報にびっくりしたあの日から、もう1年が過ぎたなんて・・・月日の流れは早いですね。

在りし日のスーちゃんを偲んで、この動画をここに投稿します。

昔、親戚のお姉さんにキャンディーズの振り付けを覚えさせられた事を思い出します。
今聞いても、良い曲ですね^^

改めてご冥福を祈ります。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩谷瞬((しおやしゅん) 女性騒動に泉谷しげるがさらなる暴露

2股・3股疑惑の塩谷瞬さんの女性問題について、泉谷しげるさんがさらなる暴露をしました。

<画像>クリスティーナ・ヘンドリックス携帯ハッキング

クリスティーナ・ヘンドリックスさんの携帯がハッキングされ プライベート画像が流出しました。

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

オセロ中島のピンクのソファーイタズラ入札で・・・

オセロ中島さんが所有していたと見られるブランドソファーがヤフオクに出品されイタズラ入札で取り消されました。

no image

嵐・相葉雅紀、土曜のアイバちゃんのムチャぶり

嵐の相葉雅紀さん主演の「三毛猫ホームズの推理」第一回放送記念のムチャぶり国民投票を募集したら10万4千件のリクエストがあったそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D