テレビ

ATARU中居正広主演 第2話視聴率、好調

投稿日:2012年4月23日 更新日:

中居正広さん(SMAP)主演のドラマ「ATARU」第2話の視聴率が好調です。

「ATARU」はTBS系で日曜日の午後9時から放送されています。

第2話の視聴率は平均16.9%で第1話は19.9%でした。

中居さんは「サヴァン症候群」と言う症状を持つ主人公アタルを演じています。

人の思考の何十倍も先を行く特殊な能力を発揮し警察も気づかない難事件の手がかりを見つけて解決に導きます。
 

第2話ストーリー

父が所有するアパートで謎の男チョコザイ(中居さん)を預かることになった舞子は彼の言動を理解出来ません。

ある日の朝、舞子がアパートに行くとチョコザイは何も言わずに部屋を出て花屋で花を探し店内をうろつき回ります。

突然、隣で花束を作って貰っていた早乙女と言う男が店を飛び出して道で吐いて倒れ「青いバラ」と言って息を引き取りました。

警察の調べや妻の証言で病死とされますがチョコザイは違うと言ってアパートを飛び出して行きます。

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠藤ジェネレーションが少女時代を完全コピー、ものまねグランプリ

日テレ系で放送中の「ものまねグランプリ 最強コラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!!」に出演した遠藤ジェネレーションさんが、少女時代のダンスを完全コピーしました。

岡本夏生のすっぴんは放送事故?

先日放送された「リンカーン」(TBS系)で番組放送中に岡本夏生さんのすっぴん画像が5秒くらい流れました。

中村光宏アナ<画像>どんな人?

フジテレビの女子アナである生野陽子さんと交際中だと噂の中村光宏アナウンサーとはどんな人なのでしょうか?

「懸賞生活」を送っていたなすびの今は?

1998年に「進ぬ!電波少年」(日テレ系)で懸賞生活を送っていたなすびさんが現在と過去について語りました。

「踊る!さんま御殿!!」菜々緒が酔客にマジ切れ?

「踊る!さんま御殿!!」に出演した菜々緒さんが酔っぱらいに絡まれマジ切れしたと話しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D