お笑い 芸能

ラ・サール石井 新妻・桃圭(ももか)さん<画像>

投稿日:

ラ・サール石井さんの新妻・桃圭さんはいつも着物を着ているそうです。

元バレリーナの草刈民代さんに似た感じのスタイルの良い美人です。

現在は大学の医学部に通う24歳の女子大生で石井さんとは32歳の年の差婚です。

10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に桃圭さんも出演しました。夫婦で出演し、新婚生活を暴露しました。

コンビニ行く時にもチューをするそうです。

桃圭さんは石井さんの全部が好きで、着物の着付けも出来、絵も上手だと石井さんが話していました。

大阪で生放送されている「よ~いドン!」に出演した石井さんは桃圭さんをスタジオに連れて来ていました。

本年初頭に入籍した新婚カップルだけに離れたくないと言う思いがあったそうです。

妻が見守る中で、生出演した石井さんは幸福そうですね。

末永くお幸せに、と願っています。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

庄司智春&ミキティに第一子誕生

品川庄司・庄司智春さん(36歳)とミキティ(藤本美貴・27歳)に第一子が誕生しました。

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D