お笑い 芸能

ラ・サール石井 新妻・桃圭(ももか)さん<画像>

投稿日:

ラ・サール石井さんの新妻・桃圭さんはいつも着物を着ているそうです。

元バレリーナの草刈民代さんに似た感じのスタイルの良い美人です。

現在は大学の医学部に通う24歳の女子大生で石井さんとは32歳の年の差婚です。

10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に桃圭さんも出演しました。夫婦で出演し、新婚生活を暴露しました。

コンビニ行く時にもチューをするそうです。

桃圭さんは石井さんの全部が好きで、着物の着付けも出来、絵も上手だと石井さんが話していました。

大阪で生放送されている「よ~いドン!」に出演した石井さんは桃圭さんをスタジオに連れて来ていました。

本年初頭に入籍した新婚カップルだけに離れたくないと言う思いがあったそうです。

妻が見守る中で、生出演した石井さんは幸福そうですね。

末永くお幸せに、と願っています。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

北川景子、密着ドキュメントが放送決定

NHKで4月に放送開始される「輝く女/裸にしたい男」に北川景子さんが出演します。

キムタクはトヨタ車がキライ?

先日2度のスピード違反が発覚した木村拓哉さんは トヨタ車がキライなのかもしれません。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D