日本女性 芸能

冨永愛 塩谷瞬の二股交際に、交際完全否定

投稿日:

モデルの冨永愛さん(29歳)が、熱愛を報じられた塩谷瞬さん(29歳)との交際を完全否定しました。

数日前に交際を認め、うふふと笑っていた冨永さんが数日後に完全否定しました。

どうやら塩谷瞬さんが、二股交際をしていたと言う事が25日に分かりました。

関係者によりますと昨年暮れに東日本被災地支援イベントで富永さんと出会い、交際をスタートさせましたが、同時期に料理研究家の園山真希絵さん(34歳)とも交際し結婚の約束を交わしていたそうです。

「FRIDAY」に富永さんとの熱愛を報道され園山さんが二股に気づきました。その後、富永さん・園山さん両方の友人から富永さんに二股交際と言う事が伝わったそうです。

これに激怒した富永さんは23日に自身のブログに熱愛を完全否定する投稿をしました。

彼については、今後は友人として付き合いたいとコメントしています。

この二股交際を受けて女性2人は怒っています。

上手く付き合っている様に思えるでしょうが、こう言うのはいつかバレます。

傷が浅い間に分かって良かったのではないでしょうか?

お2人の女性には、きっと相応しい男性が現れると思います。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

嵐ニューシングル&ライブDVD「Face Down」5月発売予定

嵐のニューシングル&ライブDVDが5月に発売される事が分かりました。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

オセロ中島の洗脳騒動の裏事情

先日、女性占い師と同居していたマンションから退去した オセロ中島さんとのコンビを松嶋尚美さんが続けたい訳は・・・

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D