海外女性 芸能

ビヨンセが「世界で最も美しい女性」?

投稿日:

ビヨンセさんを「世界で最も美しい女性」に「ピープル」誌が選び表紙を飾りました。

ピープル誌特別号でビヨンセさんは母として1月に授かった娘について語りました。

出産して今までよりもっと綺麗になったと思う。これほどの繋がりを感じた事はないし、こんな使命が与えられていたんだと思った事はない、と言う内容の話しをしました。

2011年にブヨンセさんが自身の妊娠を発表して以来、それを喜んだ多くの人々が赤ちゃんの誕生を心待ちにしていました。

出産後、ビヨンセさん夫妻は天国にいるようなピースフルな気持ちだとコメントしていました。

彼女は母としての人生を愛しく思っているようですが、反面、再度ステージに立つ準備もしている様です。

メモリアルディの週末に出産後初のステージをアトランティックシティで行う予定だそうです。

あのパワフルなステージが見られるのでしょうか?ファンには楽しみですね。

-海外女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島の洗脳騒動の裏事情

先日、女性占い師と同居していたマンションから退去した オセロ中島さんとのコンビを松嶋尚美さんが続けたい訳は・・・

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

no image

小林幸子お家騒動のワケ

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分 …

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D