日本男性 芸能

神田正輝、元恋人の妊娠「俺の子じゃないよ」

投稿日:

神田正輝さん(61歳)が元恋人の長谷川理恵さん(38歳)に妊娠と結婚について話しました。

北海道小樽市に石原プロモーションが手がけた「石原プロおもしろ撮影館」がオープンしました。

が開館セレモニーに会長の故石原裕次郎さんの妻・まき子さん(78歳)を筆頭に渡哲也さん・舘ひろしさん・神田正輝さんが出席しました。

1991年に開館した「石原裕次郎記念館」から約2km離れた場所にあった空き倉庫を総工費3億円で改装し「おもしろ撮影館」を作ったそうです。

小樽は裕次郎さんが3~9歳、父の都合で過ごした土地だそうです。

神田さんは元恋人の妊娠と結婚に対し「ビックリだね。1月から会ってないから、俺じゃないよ」とコメントしています。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分 …

オセロ中島のピンクのソファーイタズラ入札で・・・

オセロ中島さんが所有していたと見られるブランドソファーがヤフオクに出品されイタズラ入札で取り消されました。

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D