映画

郷ひろみは結婚しても何も変わらない?「幸せの教室」

投稿日:2012年4月26日 更新日:

郷ひろみさんが都内で行われた「幸せの教室」の公開オフレコに出席しました。

本日、都内のスタジオで行われたイベントに来た報道陣の数に驚いた様子の郷さんは自身の幸せはパフォーマーとしてファンの前に出られることと語り結婚しても何も変わるところはない、すべき事は分かっていると話しました。

普段は公開オフレコをしないのでエキサイティングと意気込み映像に合わせ何回かリハーサルを重ねる中、今のは完璧とノッていたそうです。

制作・監督・脚本・主演をトム・ハンクスさんが努めジュリア・ロバーツさんと共演する映画「幸せの教室」はリストラされた男性が大学に通い充実した人生を過ごし、新たな自分を発見して行くと言うストーリーです。

映画について郷さんは自身は変化を求めるのが好きでいくつになっても人はやる気で人生を変えていける、60代が最高潮だと思ってるが思い描いた人生の方向へ肩をおしてくれる存在がトム・ハンクスさんだと言っています。

「幸せの教室」は全国で5月11日に公開予定です。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢尻エリカ、明日から活動再開発表

女優・沢尻エリカさんが明日から活動再開すると所属事務所が発表しました。

<映画>メン・イン・ブラック3~M.I.B~

メンインブラックシリーズの第3弾が2012年5月25日から日米同時公開されます。

坂本哲夢、星になった少年、象のランディ<画像>

「星になった少年」の坂本哲夢さんを柳楽優弥さんが演じた映画です。

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D