日本女性 日本男性 芸能

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

投稿日:

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

松井さんが自身のブログで船越さんが家出した事を明かしているそうですが、4月30日にTBS系で放送される「悪女について」で沢尻エリカさんおとラブシーンがあることを撮影前に松井さんに知らせなかった事で大げんかしたのだそうです。

松井さんが留守の間に身の回りの物をたくさん持って船越さんが家出したと言う事です。

前田忠明さんによれば2人のケンカはレポーターの世界では有名で船越さんが別宅があるらしいです。

本格的に別居してしまうのか?番組の宣伝なのか?気になりますね。

船越さんがバラエティー番組で松井さんのプライベートを語る姿が印象的で仲良しなんだなって思っていましたので、仲良く暮らして頂きたいと願います。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中律子、性格の不一致で突然の離婚

田中律子さんがカメラマンの夫杉本さんと離婚したことが分かりました。

あゆ(浜崎あゆみ)スペシャル写真集が発売延期

あゆ(浜崎あゆみ)さんが3月21日に発売を予定していたスペシャル写真集が発売延期になる事が分かりました。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D