日本女性 日本男性 芸能

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

投稿日:

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

松井さんが自身のブログで船越さんが家出した事を明かしているそうですが、4月30日にTBS系で放送される「悪女について」で沢尻エリカさんおとラブシーンがあることを撮影前に松井さんに知らせなかった事で大げんかしたのだそうです。

松井さんが留守の間に身の回りの物をたくさん持って船越さんが家出したと言う事です。

前田忠明さんによれば2人のケンカはレポーターの世界では有名で船越さんが別宅があるらしいです。

本格的に別居してしまうのか?番組の宣伝なのか?気になりますね。

船越さんがバラエティー番組で松井さんのプライベートを語る姿が印象的で仲良しなんだなって思っていましたので、仲良く暮らして頂きたいと願います。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北川景子、密着ドキュメントが放送決定

NHKで4月に放送開始される「輝く女/裸にしたい男」に北川景子さんが出演します。

田村正和は重病?

昨年初頭に放送された『告発~国選弁護人』(テレビ朝日系)に出演以来、ドラマで見かけなくなった田村正和さん(68歳)に重病ではないか?との噂があります。

田中律子、性格の不一致で突然の離婚

田中律子さんがカメラマンの夫杉本さんと離婚したことが分かりました。

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D