日本女性 日本男性 芸能

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

投稿日:

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

松井さんが自身のブログで船越さんが家出した事を明かしているそうですが、4月30日にTBS系で放送される「悪女について」で沢尻エリカさんおとラブシーンがあることを撮影前に松井さんに知らせなかった事で大げんかしたのだそうです。

松井さんが留守の間に身の回りの物をたくさん持って船越さんが家出したと言う事です。

前田忠明さんによれば2人のケンカはレポーターの世界では有名で船越さんが別宅があるらしいです。

本格的に別居してしまうのか?番組の宣伝なのか?気になりますね。

船越さんがバラエティー番組で松井さんのプライベートを語る姿が印象的で仲良しなんだなって思っていましたので、仲良く暮らして頂きたいと願います。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高嶋政伸衝撃的な暴言音声がYouTubuに流出

高嶋政伸さんとその妻美元(ミウォン)さんは昨年3月から離婚裁判を行なっています。

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、 司会者や出演者も決定しています。

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D