日本女性 日本男性 芸能

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

投稿日:

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

松井さんが自身のブログで船越さんが家出した事を明かしているそうですが、4月30日にTBS系で放送される「悪女について」で沢尻エリカさんおとラブシーンがあることを撮影前に松井さんに知らせなかった事で大げんかしたのだそうです。

松井さんが留守の間に身の回りの物をたくさん持って船越さんが家出したと言う事です。

前田忠明さんによれば2人のケンカはレポーターの世界では有名で船越さんが別宅があるらしいです。

本格的に別居してしまうのか?番組の宣伝なのか?気になりますね。

船越さんがバラエティー番組で松井さんのプライベートを語る姿が印象的で仲良しなんだなって思っていましたので、仲良く暮らして頂きたいと願います。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D