お笑い

ナイナイ岡村隆史が「太一×ケンタロウ男子ごはん」の助っ人に

投稿日:2012年4月27日 更新日:

ナインティナインの岡村隆史さんが、バイク事故で重症のケガをした料理研究家のケンタロウさんの番組に助っ人に入ります。

「太一×ケンタロウ男子ごはん」の5月のマンスリーゲストとして岡村さんが出演すると言う事です。

島田昌幸社長(テレビ東京)は27日の社長会見でケンタロウさんの復帰を待つと言う方針で行くとの事です。

4月には料理研究家の栗原心平さん(栗原はるみさんの長男)がマンスリーゲストでした。

ケンタロウさんは2月4日にバイクで首都高速走行中に単独事故で頭や足の骨折と言う重症のケガをしましたが、現在は一生懸命リハビリをしていると言う事です。

具体的な復帰日は不明です。

1日も早い回復を願っています。

-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

河本準一の母が生活保護の受給疑惑

「NEWSポストセブン」で生活保護を受給している母親のサポートをしない芸人がいると報道された事がネットで話題になっています。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに悲鳴

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに「本当に分かってください」と悲鳴を上げています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D