日本男性 芸能

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

投稿日:

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

デビュー当時は爽やか好青年だった渡辺さんはバラエティでは妻・榊原郁恵さんや自身の肥満をネタにトーク展開していましたが、役者としても舞台に情熱をかけていました。

5月に公演予定だった舞台を降板し緊急入院する事になったのは過労と糖尿病が原因です。

「太陽に吠えろ」に出演していた当時は72kgだった体重がみるみる増え100kgを突破し30歳で急性糖尿病になり病院搬送されました。料理嫌いだった郁恵さんは彼の身を案じカロリー計算したヘルシメニューを食卓に出していました。

渡辺さんは大幅ダイエットに成功しましたがリバウンドし、またダイエット・・・を繰り返していました。

50歳を超えた渡辺さんに健康管理にためにと郁恵さんが家庭菜園で育てた野菜を料理していましたが、野菜嫌いの渡辺さんはその反動でロケに行っては暴飲暴食をしていたそうです。

仕事を休んで治療するほど糖尿病が悪化しているとすれば深刻な事態です。

糖尿病には食事制限が必要で、悪化すると身体に影響が出てしまう病気です。

心筋梗塞・脳卒中・失明・手足の壊疽などが起こりますので、上手に病気をコントロールして欲しいと願います。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

小栗旬&山田優、ついに結婚

小栗旬さん(29歳)と山田優さん(27歳)が結婚の発表をしました。

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分 …

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D