日本男性 芸能

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

投稿日:

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

デビュー当時は爽やか好青年だった渡辺さんはバラエティでは妻・榊原郁恵さんや自身の肥満をネタにトーク展開していましたが、役者としても舞台に情熱をかけていました。

5月に公演予定だった舞台を降板し緊急入院する事になったのは過労と糖尿病が原因です。

「太陽に吠えろ」に出演していた当時は72kgだった体重がみるみる増え100kgを突破し30歳で急性糖尿病になり病院搬送されました。料理嫌いだった郁恵さんは彼の身を案じカロリー計算したヘルシメニューを食卓に出していました。

渡辺さんは大幅ダイエットに成功しましたがリバウンドし、またダイエット・・・を繰り返していました。

50歳を超えた渡辺さんに健康管理にためにと郁恵さんが家庭菜園で育てた野菜を料理していましたが、野菜嫌いの渡辺さんはその反動でロケに行っては暴飲暴食をしていたそうです。

仕事を休んで治療するほど糖尿病が悪化しているとすれば深刻な事態です。

糖尿病には食事制限が必要で、悪化すると身体に影響が出てしまう病気です。

心筋梗塞・脳卒中・失明・手足の壊疽などが起こりますので、上手に病気をコントロールして欲しいと願います。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狩野英孝、入籍後6日で浮気慣れしている?

お笑い芸人の狩野英孝さんが、入籍6日後にモデル風美女と浮気し、写真誌「FLASH」に不倫疑惑として掲載されました。

塩谷瞬(しおやしゅん)てどんな人?

富永愛さんと熱愛報道されている塩谷瞬さんてどんな人なんでしょうか?

SDN48 初アルバム「有終」がオリコン1位

今月末の公演でメンバー全員が卒業するSDN48の初アルバムがオリコン1位を獲得しました。

塩谷瞬(しおやしゅん)5股で隠し子疑惑?

先日から富永愛さんや園山真希絵さんに2股をかけていたと報道されている塩谷瞬さんが5股で隠し子がいると言う疑惑が持たれています。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D