日本男性 芸能

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

投稿日:

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

デビュー当時は爽やか好青年だった渡辺さんはバラエティでは妻・榊原郁恵さんや自身の肥満をネタにトーク展開していましたが、役者としても舞台に情熱をかけていました。

5月に公演予定だった舞台を降板し緊急入院する事になったのは過労と糖尿病が原因です。

「太陽に吠えろ」に出演していた当時は72kgだった体重がみるみる増え100kgを突破し30歳で急性糖尿病になり病院搬送されました。料理嫌いだった郁恵さんは彼の身を案じカロリー計算したヘルシメニューを食卓に出していました。

渡辺さんは大幅ダイエットに成功しましたがリバウンドし、またダイエット・・・を繰り返していました。

50歳を超えた渡辺さんに健康管理にためにと郁恵さんが家庭菜園で育てた野菜を料理していましたが、野菜嫌いの渡辺さんはその反動でロケに行っては暴飲暴食をしていたそうです。

仕事を休んで治療するほど糖尿病が悪化しているとすれば深刻な事態です。

糖尿病には食事制限が必要で、悪化すると身体に影響が出てしまう病気です。

心筋梗塞・脳卒中・失明・手足の壊疽などが起こりますので、上手に病気をコントロールして欲しいと願います。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

キムタク シボレーでスピード違反・免許停止

キムタクが2度のスピード違反で免許停止処分になっていた事が分かりました。

オセロ松島が美くびれをブログで披露?中島への当てつけか?

オセロ松嶋尚美さんが、自身のブログで美くびれ画像を披露したそうです。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

次長課長の河本母の生活保護不正受給について片山さつきが語る

先日、浮上した次長課長の河本準一さんの母親が生活保護を不正に受給している疑惑について片山さつきさんが語りました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D