日本女性 芸能

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

投稿日:

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

30日の自身のブログ投稿で「ご報告」と言うタイトルで離婚届を提出し、いろいろ悩みましたが前向きな将来を考え出した結論と言う投稿をしています。

離婚の原因について具体的には語っていません。

10年の結婚生活は充実していた、と述べ元夫への感謝を綴っています。また、元気に仕事をして行きたいとも書かれています。

1999年に「めざましテレビ」(フジTV系)でお天気キャスターでデビュー後、共通の知人を介し元夫と出会い結婚し、海外赴任に一緒に着いて行きアメリカに住んでいました。
帰国後は「報道201」でキャスターも努めています。

吉田さんによると円満離婚の様ですが、何が離婚を決意させたのかな?って疑問を感じます。

吉田さん、お仕事頑張って下さい^^

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紗栄子が日テレ「超再現!ミステリー」に出演、7年ぶりレギュラー

4月から日テレ系で放送される新バラエティー「超再現!ミステリー」で 紗栄子さんがアシスタントを務める事が分かりました。

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

塩谷瞬((しおやしゅん) 女性騒動に泉谷しげるがさらなる暴露

2股・3股疑惑の塩谷瞬さんの女性問題について、泉谷しげるさんがさらなる暴露をしました。

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

河本準一の母が生活保護の受給疑惑

「NEWSポストセブン」で生活保護を受給している母親のサポートをしない芸人がいると報道された事がネットで話題になっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D