日本女性 芸能

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

投稿日:

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

30日の自身のブログ投稿で「ご報告」と言うタイトルで離婚届を提出し、いろいろ悩みましたが前向きな将来を考え出した結論と言う投稿をしています。

離婚の原因について具体的には語っていません。

10年の結婚生活は充実していた、と述べ元夫への感謝を綴っています。また、元気に仕事をして行きたいとも書かれています。

1999年に「めざましテレビ」(フジTV系)でお天気キャスターでデビュー後、共通の知人を介し元夫と出会い結婚し、海外赴任に一緒に着いて行きアメリカに住んでいました。
帰国後は「報道201」でキャスターも努めています。

吉田さんによると円満離婚の様ですが、何が離婚を決意させたのかな?って疑問を感じます。

吉田さん、お仕事頑張って下さい^^

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩谷瞬、上原美優さんとも?次々出てくる交際報道

塩谷瞬さん(29歳)が故・上原美優さんとも交際していたと言う証言が出て来ました。

北斗晶がカードハッキングに激怒

北斗晶さん(44歳)がクレジットカードハッキング被害に遭っていた事が分かりました。

小池清「アップダウンクイズ」司会、死去

元毎日放送アナウンサーの小池清さん(80歳)が28日に肺炎で亡くなりました。

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D