日本男性 芸能

塩谷瞬(しおやしゅん)の生い立ちは壮絶?

投稿日:

先日早朝にマスコミ各社に宛、ファックスを送信し、夕方に涙の謝罪をした塩谷瞬さんですが、その生い立ちが話題になっています。

塩谷さんは物心ついたころに母の名前を知らず小学校3年生まで不登校に近い状態で4年生から新聞配達をし中学生で土木作業もバイトし始めたそうです。

少年時代に、この様な過酷な運命を強いられたので社会や両親に対して物凄い怒りと苦しみを感じていたと語っています。

ネットでは塩屋さんの不幸な生い立ちに同情はしても、2股は許されなと言う声が多くありました。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

オセロ中島を洗脳した方法とは?

オセロ中島さんと同居している女性霊能者Aは「洗脳現場」を麻布台の高級カラオケ店「フェスタ板倉」にしていました。

小池清「アップダウンクイズ」司会、死去

元毎日放送アナウンサーの小池清さん(80歳)が28日に肺炎で亡くなりました。

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D