日本女性 芸能

ももいろクローバーZの魅力

投稿日:

最近話題のももいろクローバーZの魅力って何でしょう?

メンバー

佐々木彩夏(ささきあやか)さん 1996年6月11日産まれ神奈川県出身です。

有安杏果(ありやすももか)さん 1995年3月15日産まれ、埼玉県出身です。

高城れに(たかぎれに)さん 1993年6月21日産まれ、神奈川県出身です。

百田夏菜子(ももたかなこ)さん 1994年7月12日産まれ、静岡県出身です。

玉井詩織(たまいしおり)さん 1995年6月4日産まれ、神奈川県出身です。

の5名です。

彼女たちは、何事にも全力で取り組みます。

自分たちを全く知らないところへ行き、そこでファンを獲得して来ると言う、とっても根性のある女の子達です。

ある時は工場見学の現場で、ある時はヘビメタのライブで、ある時はAKB48の総選挙会場近くでライブを行いAKBのファンを5000人集めてしまったりしています。

ファンのお話しを聞いていると・・・アイドルには興味がない人が多いです。

ヘビメタ・ロック・プロレスなどなど、ももクロの魅力は会いに来るアイドルで全力で歌い踊る姿がファンを引き付けるのでしょう。

またトークも面白くて、可愛い女の子達の全力は見ている私達にメッセージを届けているようです。

今後の活躍も楽しみな「ももクロちゃん」です^^

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩谷瞬((しおやしゅん) 女性騒動に泉谷しげるがさらなる暴露

2股・3股疑惑の塩谷瞬さんの女性問題について、泉谷しげるさんがさらなる暴露をしました。

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

高嶋政伸衝撃的な暴言音声がYouTubuに流出

高嶋政伸さんとその妻美元(ミウォン)さんは昨年3月から離婚裁判を行なっています。

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

とっきー「Marshmallow20」マシュマロボディってよく言われる

”とっきー”はつんく♂さんがプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D