日本男性 芸能

氷川きよし、所属事務所会長・長良じゅん急死

投稿日:

氷川きよしさんが所属する芸能プロダクションの会長が急死しました。

「長良グループ」会長・長良じゅんさんがアメリカ・ハワイ州のゴルフ場でカートを運転し事故を起こして74歳で亡くなりました。日本時間で3日午前7時半、現地時間で2日午後12時半でした。

現地のメディアによりますと、ワイレア地区のゴルフ場で長良さんが運転するカートが溝に突っ込む形で落ち、その後救急搬送されましたが息を引き取ったそうです。同乗していた男性はケガはあるものの命には別状がないと言う事です。

このグループに所属するタレントさんは、中村玉緒さん・グッチ祐三さん・ささきいさおさん・山川豊さん・AKB岩佐美咲さんなどがいます。

心からご冥福を祈ります。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

冨永愛 塩谷瞬の二股交際に、交際完全否定

モデルの冨永愛さん(29歳)が、熱愛を報じられた塩谷瞬さん(29歳)との交際を完全否定しました。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D