日本男性 芸能

氷川きよし、所属事務所会長・長良じゅん急死

投稿日:

氷川きよしさんが所属する芸能プロダクションの会長が急死しました。

「長良グループ」会長・長良じゅんさんがアメリカ・ハワイ州のゴルフ場でカートを運転し事故を起こして74歳で亡くなりました。日本時間で3日午前7時半、現地時間で2日午後12時半でした。

現地のメディアによりますと、ワイレア地区のゴルフ場で長良さんが運転するカートが溝に突っ込む形で落ち、その後救急搬送されましたが息を引き取ったそうです。同乗していた男性はケガはあるものの命には別状がないと言う事です。

このグループに所属するタレントさんは、中村玉緒さん・グッチ祐三さん・ささきいさおさん・山川豊さん・AKB岩佐美咲さんなどがいます。

心からご冥福を祈ります。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤西仁、メイサとの結婚で日本ツアー中止のペナルティ

赤西仁さん(27歳)がジャニーズ事務所からペナルティを受けていた事が分かりました。

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

安岡力也、ギランバレー症候群と闘病・危篤

俳優の安岡力也さん(64歳)が先日、一時的に危篤状態になっていた事が分かりました。

河本準一の母が生活保護の受給疑惑

「NEWSポストセブン」で生活保護を受給している母親のサポートをしない芸人がいると報道された事がネットで話題になっています。

塩谷瞬(しおやしゅん)てどんな人?

富永愛さんと熱愛報道されている塩谷瞬さんてどんな人なんでしょうか?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D