日本女性 芸能

光井愛佳がモー娘を18日に卒業決定

投稿日:

光井愛佳さんが今月18日でモー娘を卒業すると発表しました。

昨年5月に左足の痛みで医師に「左距骨疲労骨折」との診断を下され治療を続け本年4月にほとんど治っていますが、以前のような激しい動きをすると同じ状態になる可能性を指摘され卒業を決めたそうです。

光井さんは、凄く悩んで母にも相談した結果、自身の健康を一番に考え、ファンやメンバー・スタッフにこれ以上の迷惑を掛けたくないと早期の卒業を希望したと説明しています。

プロデューサーのつんく♂さんも先延ばしにするより早い方が負担も少なく新出発もし易いと言っています。

18日に行われる「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~新垣結衣卒業スペシャル」(日本武道館)で光井さんも一緒に卒業するそうです。

卒業後は「ハロプロ」内で活動する予定でつんく♂さんも「卒業後はハロー!プロジェクト内で出来ることを、本人、医師とも相談しながら考えていこうと思います」と応援すると言う発言をしています。

光井さん、卒業を決意するのは勇気が必要だったでしょうね。今後の活躍を見守りたいと思います。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

狩野英孝、入籍後6日で浮気慣れしている?

お笑い芸人の狩野英孝さんが、入籍6日後にモデル風美女と浮気し、写真誌「FLASH」に不倫疑惑として掲載されました。

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

北斗晶がカードハッキングに激怒

北斗晶さん(44歳)がクレジットカードハッキング被害に遭っていた事が分かりました。

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D