日本女性 芸能

光井愛佳がモー娘を18日に卒業決定

投稿日:

光井愛佳さんが今月18日でモー娘を卒業すると発表しました。

昨年5月に左足の痛みで医師に「左距骨疲労骨折」との診断を下され治療を続け本年4月にほとんど治っていますが、以前のような激しい動きをすると同じ状態になる可能性を指摘され卒業を決めたそうです。

光井さんは、凄く悩んで母にも相談した結果、自身の健康を一番に考え、ファンやメンバー・スタッフにこれ以上の迷惑を掛けたくないと早期の卒業を希望したと説明しています。

プロデューサーのつんく♂さんも先延ばしにするより早い方が負担も少なく新出発もし易いと言っています。

18日に行われる「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~新垣結衣卒業スペシャル」(日本武道館)で光井さんも一緒に卒業するそうです。

卒業後は「ハロプロ」内で活動する予定でつんく♂さんも「卒業後はハロー!プロジェクト内で出来ることを、本人、医師とも相談しながら考えていこうと思います」と応援すると言う発言をしています。

光井さん、卒業を決意するのは勇気が必要だったでしょうね。今後の活躍を見守りたいと思います。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上原多香子とET-KINGのMC・TENNが婚約

上原多香子さん(29歳)とET-KINGのMC・TENN(33歳)が婚約しました。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

オセロ中島は都内のホテルに、女性占い師親族も行方不明?

3月3日、自称占い師の女性と同居していたオセロ中島さんが、すでに都内の自宅マンションから退去している可能性が高い事が分かりました。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

キムタク シボレーでスピード違反・免許停止

キムタクが2度のスピード違反で免許停止処分になっていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D