日本女性 日本男性 芸能

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

投稿日:

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

氷川きよしさんコメント

亡くなった事が信じられない。長良会長はHKロゴの帽子をかぶって「きよし、元気か」と笑顔で声をかけて下さった。いつものように、また会えるような気がしてならない・・・

岩佐美咲さんコメント

長良会長がいなければ、演歌歌手になれなかった。感謝しきれない。一人前になって恩返ししたい、神林社長の元で精一杯頑張ります。

中村玉緒さんコメント

会長には言葉で表現できないほど、家族皆がお世話になった。今は何も考えられない。

ささきいさおさんコメント

会長の訃報にただ驚くばかり、ご恩に深く感謝し、ご冥福を祈ります。

山川豊さんコメント

突然の事に何も考えられなく悲しいが、教えを守りグループの皆と頑張ります。

水森かおりさんコメント

突然で信じられない。子供時代の思い出を話し嬉しそうな会長の笑顔が忘れられない。
いつも優しく時に厳しくいろんな事を教えて貰った言葉を忘れず皆で頑張る。

概要、以上の様なコメントをしれおられます。

長良さんは皆さんの支えだったのですね。

今後、グループで頑張って欲しいと思います。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

冨永愛 塩谷瞬の二股交際に、交際完全否定

モデルの冨永愛さん(29歳)が、熱愛を報じられた塩谷瞬さん(29歳)との交際を完全否定しました。

園山真希絵は、どんな人?

塩谷瞬さんの二股交際で名前が出てきた園山真希絵さん(34歳)って、どんな人なんでしょう?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D