お笑い 芸能

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

投稿日:

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

5月3日の仕事先が北海道名寄市であり深夜に帰宅し早朝4時すぎに出発すると言うハードスケジュールにスギちゃんの心身は傷んで来ています。

先月20日に「だぜぇ~」の言い過ぎで喉を痛め深夜、救急病院に走りましたが、その後も不調な様子です。

おなじみの衣装も洗い替えがなく乾くのを待てず生乾きで着用し先月末に風邪を引き痰が多く出て困り、タバコを止めようかと前向きに考えているそうです。

今月3日の「スギちゃんのワイルド日記」では真夜中に仕事が終わり1日の出来事を正確に覚えてなくて感情も思い出せない。気をしっかり持ってないとパニックになる、と投稿されています。

38歳のスギちゃんには、連日の労働は過酷なもののようです。

身体を壊さない様に頑張って頂きたいと思います。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

冨永愛 塩谷瞬の二股交際に、交際完全否定

モデルの冨永愛さん(29歳)が、熱愛を報じられた塩谷瞬さん(29歳)との交際を完全否定しました。

氷川きよし、所属事務所会長・長良じゅん急死

氷川きよしさんが所属する芸能プロダクションの会長が急死しました。

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

ナイナイ岡村隆史が「太一×ケンタロウ男子ごはん」の助っ人に

ナインティナインの岡村隆史さんが、バイク事故で重症のケガをした料理研究家のケンタロウさんの番組に助っ人に入ります。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D