お笑い 芸能

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

投稿日:

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

5月3日の仕事先が北海道名寄市であり深夜に帰宅し早朝4時すぎに出発すると言うハードスケジュールにスギちゃんの心身は傷んで来ています。

先月20日に「だぜぇ~」の言い過ぎで喉を痛め深夜、救急病院に走りましたが、その後も不調な様子です。

おなじみの衣装も洗い替えがなく乾くのを待てず生乾きで着用し先月末に風邪を引き痰が多く出て困り、タバコを止めようかと前向きに考えているそうです。

今月3日の「スギちゃんのワイルド日記」では真夜中に仕事が終わり1日の出来事を正確に覚えてなくて感情も思い出せない。気をしっかり持ってないとパニックになる、と投稿されています。

38歳のスギちゃんには、連日の労働は過酷なもののようです。

身体を壊さない様に頑張って頂きたいと思います。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中律子、性格の不一致で突然の離婚

田中律子さんがカメラマンの夫杉本さんと離婚したことが分かりました。

<訃報>山口美江(やまぐち みえ)、シバ漬け食べたいのCMのお姉さん

タレントで元祖バイリンガルだった山口美江さん(51歳)が 急死した事が分かりました。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

塩谷瞬((しおやしゅん) 女性騒動に泉谷しげるがさらなる暴露

2股・3股疑惑の塩谷瞬さんの女性問題について、泉谷しげるさんがさらなる暴露をしました。

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D