野球

芦田愛菜、ドキドキ始球式

投稿日:2012年5月5日 更新日:

芦田愛菜ちゃんが甲子園で人生初の始球式で投げました。

伝統の勝負である巨人VS阪神が行われる甲子園で芦田愛菜ちゃんは人生で初めての始球式に挑戦しました。

ピンクのタイガースユニフォームに身を包みグラウンドに登場した愛奈ちゃんは超満員の観客の前に進み「こわ~い」と言いつつマウンドへ行きホームベースに近い距離から巨人軍の先頭打者である長野選手に向かってピッチングしました。

ボールは2mで地面に落ち転がって行きました。

愛奈ちゃんはとても緊張してドキドキ。球場も歓声も大きくて驚きました。ちゃんと飛ぶか心配でしたがまっすぐ飛んでよかった、とコメントしています。

愛奈ちゃんの地元兵庫県での大役を無事に果たせてよかったですね。

ピンクのユニフォームがとても可愛かったです^^

-野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

センバツ高校野球 2012年 第84回 1回戦 予定

センバツ高校野球2012年第84回 1回戦、今後の予定です。

センバツ高校野球 2012年 第84回 1回戦 結果

センバツ高校野球2012年が3月21日から開催されています。 1回戦の結果です。

貞子が始球式で「ノロい球」貞子3D

25日、東京ドームで行われたパ・リーグ始球式に、貞子が登場しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D