日本女性 芸能

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

投稿日:

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

先月29日に都内で行われたイベント「バカルディRTD缶」発売、出席した菜々緒さんは西川貴教さんとの交際について報道陣に聞かれ順調ですと答えていました。

以前は年内結婚をにおわせていましたが、今回はお互いに意識はしていると思うが近くはないと言う発言に変わっています。

熱愛発覚後に菜々緒さんは躍進しています。芸能人らしからぬサバサバとした性格で所属事務所・スポンサー・ファンを気遣うことなくはっきりと交際を肯定していました。

個人的には正直で好感が持てます^^

交際1年がたちましたが、元妻(PUFFY・吉村由美さん)と離婚経験のある西川さんはなかなか結婚が決意出来ないのかもしれません。

対する菜々緒さんは結婚を意識しすぎる「気持ちが重い女性」と化している感じもします。

西川さんとの事があって知名度が急上昇し、イベントでも恋愛ネタばかりの菜々緒さん関連記事・・・
西川さんと破局したら人気もなくなると言う噂もあります。

今後、2人はどうなって行くのか?ちょっと気になりますね・・・

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小栗旬はお持ち帰り部屋で浮気?は過去の出来事

山田優さんとのホワイトデー婚を発表した小栗旬さんは過去に派手な遊びをしていました。

オセロ松島が美くびれをブログで披露?中島への当てつけか?

オセロ松嶋尚美さんが、自身のブログで美くびれ画像を披露したそうです。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D