日本女性 芸能

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

投稿日:

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

先月29日に都内で行われたイベント「バカルディRTD缶」発売、出席した菜々緒さんは西川貴教さんとの交際について報道陣に聞かれ順調ですと答えていました。

以前は年内結婚をにおわせていましたが、今回はお互いに意識はしていると思うが近くはないと言う発言に変わっています。

熱愛発覚後に菜々緒さんは躍進しています。芸能人らしからぬサバサバとした性格で所属事務所・スポンサー・ファンを気遣うことなくはっきりと交際を肯定していました。

個人的には正直で好感が持てます^^

交際1年がたちましたが、元妻(PUFFY・吉村由美さん)と離婚経験のある西川さんはなかなか結婚が決意出来ないのかもしれません。

対する菜々緒さんは結婚を意識しすぎる「気持ちが重い女性」と化している感じもします。

西川さんとの事があって知名度が急上昇し、イベントでも恋愛ネタばかりの菜々緒さん関連記事・・・
西川さんと破局したら人気もなくなると言う噂もあります。

今後、2人はどうなって行くのか?ちょっと気になりますね・・・

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

木村拓哉(キムタク)の愛車<画像>価格は?

先日スピード違反で免許停止処分を受けていた事が分かった木村卓也さんの愛車はこれだそうです。

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D