テレビ

羽鳥慎一離婚報告に周防郁雄が同席したワケ

投稿日:2012年5月7日 更新日:

先日離婚を発表した羽鳥アナの離婚報告に周防郁雄さんが同席していたワケとは?

羽鳥アナが就職活動中に出会い2年後結婚した元妻と16年間の結婚生活にピリオドを打ったと報道されました。羽鳥アナによりますと、お互いの仕事が忙しくなり家庭での会話が減り、番組出演者などとの外食も増え、羽鳥アナが家庭を顧みる余裕がなくて離婚を切り出した、と言う経緯で元妻が同意し長女も理解を示したと言います。

3日に「モーニングバード!」(テレビ旭系)で離婚届を提出したと番組冒頭で報告しましたが、その場に周防郁雄さんが同席していたと言う異例の形だったそうです。

周防氏は「芸能界のドン」と言われる人で、1日に翌日夕方に各スポーツ紙のバーニング担当者(通称B担)を集め何か発表するとの噂が飛びました。何が発表されるのか?といろんな憶測がされましたが、周防氏同席での羽鳥アナ離婚報告だったと言う事でした。

周防氏が羽鳥アナを後押しする形が出来ているようです。芸能界のドンが後ろ盾になった羽鳥アナは、
今後もしっかりとしたポジションで活躍する事でしょう。

周防氏のバックアップで東京進出した宮根誠司アナと同じ事務所に所属する羽鳥アナ、周防氏はテレビ局支配を考えていると言う芸能関係者がいます。

凄いですね・・・

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世にも奇妙な物語2012年春の特別編 ストーリー

世にも奇妙な物語2012年春の特別編が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

no image

テレビ朝日が「Qさま!!」で自閉症を「病気」扱いに謝罪

「Qさま!!」で先天的な脳機能障害とされている「自閉症」を病気扱いした事を謝罪しました。

遠藤ジェネレーションとは?<動画>

遠藤ジェネレーションってどんなグループなんでしょう?

伊集院静が激怒したワケ

今月12日に放送された「ゴロウ・デラックスSP」の収録が伊集院静さんが激怒した事により中断していたそうです。

「懸賞生活」を送っていたなすびの今は?

1998年に「進ぬ!電波少年」(日テレ系)で懸賞生活を送っていたなすびさんが現在と過去について語りました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D