日本女性 芸能

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

投稿日:

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

「アゲハ」の会見が本日、東京・台場のフジテレビで行われ、これに出席した瀬戸さんは2010年3月に長男を出産してから初めての主演ドラマですが、普段から仕事とプライベートのスイッチが自然と切り替わる人で子供を気にしながらも全力投球したそうです。

ドラマで演じるのは2人の子供を持つ母親刑事で出産前よりも表現が上手になったのではないかとコメントしています。

自分の母親を見て想像して演じるのと実生活での経験から演じるのでは、本質的に違うのでしょうね。

どんな作品に仕上がったのか楽しみですね^^

同局ではシリーズ化の予定もあるとか・・・

見応えのある作品になっていると言う事ですので6月放送予定、お見逃しなく。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福田沙紀はポスト上戸彩じゃなかったの?

福田沙紀さんはポスト上戸彩さんと期待されていましたが、最近は後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんにその座を奪われている感じです。

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

冨永愛 塩谷瞬の二股交際に、交際完全否定

モデルの冨永愛さん(29歳)が、熱愛を報じられた塩谷瞬さん(29歳)との交際を完全否定しました。

マッチ(近藤真彦)がパンダ騒動に決着をつけた?

東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」 ジャニーズ事務所が行う募金活動です。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D