日本女性 芸能

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

投稿日:

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

「アゲハ」の会見が本日、東京・台場のフジテレビで行われ、これに出席した瀬戸さんは2010年3月に長男を出産してから初めての主演ドラマですが、普段から仕事とプライベートのスイッチが自然と切り替わる人で子供を気にしながらも全力投球したそうです。

ドラマで演じるのは2人の子供を持つ母親刑事で出産前よりも表現が上手になったのではないかとコメントしています。

自分の母親を見て想像して演じるのと実生活での経験から演じるのでは、本質的に違うのでしょうね。

どんな作品に仕上がったのか楽しみですね^^

同局ではシリーズ化の予定もあるとか・・・

見応えのある作品になっていると言う事ですので6月放送予定、お見逃しなく。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

<画像>小谷昌太郎きゃりーぱみゅぱみゅと半同棲

小谷昌太郎さん(25歳・俳優)はきゃりーぱみゅぱみゅさん (19歳モデル・歌手)と半同棲報道をされました。

氷川きよし、所属事務所会長・長良じゅん急死

氷川きよしさんが所属する芸能プロダクションの会長が急死しました。

ビヨンセが「世界で最も美しい女性」?

ビヨンセさんを「世界で最も美しい女性」に「ピープル」誌が選び表紙を飾りました。

no image

嵐・相葉雅紀、土曜のアイバちゃんのムチャぶり

嵐の相葉雅紀さん主演の「三毛猫ホームズの推理」第一回放送記念のムチャぶり国民投票を募集したら10万4千件のリクエストがあったそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D