お笑い 日本女性 芸能

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

投稿日:

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

本日、婚姻届を提出した2人は東京新宿区にある吉本興行東京本社で披露宴を開きました。

キム兄は「このたび、かあちゃんをもらいました」と挨拶をし、西方さんは木村さんが繊細で早死しそうなので、この人を守るのが自分の使命だと思ったと結婚を決意したワケを話しました。

入籍するため書類を記入する時、最後の方でペンのインクが出なくて「やめとけと言うことかな?」と2人で小声で話したと言うハプニングがあったそうです。だいぶん長い時間インクが出なかったと話していましたが結局はちゃんとインクが出て記入出来たと言う事です。

西方さんから「私が幸せにしてあげる」とプロポーズしたそうです。

キム兄、今度こそお幸せに!

-お笑い, 日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

小栗旬&山田優、ついに結婚

小栗旬さん(29歳)と山田優さん(27歳)が結婚の発表をしました。

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D