お笑い 日本女性 芸能

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

投稿日:

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

本日、婚姻届を提出した2人は東京新宿区にある吉本興行東京本社で披露宴を開きました。

キム兄は「このたび、かあちゃんをもらいました」と挨拶をし、西方さんは木村さんが繊細で早死しそうなので、この人を守るのが自分の使命だと思ったと結婚を決意したワケを話しました。

入籍するため書類を記入する時、最後の方でペンのインクが出なくて「やめとけと言うことかな?」と2人で小声で話したと言うハプニングがあったそうです。だいぶん長い時間インクが出なかったと話していましたが結局はちゃんとインクが出て記入出来たと言う事です。

西方さんから「私が幸せにしてあげる」とプロポーズしたそうです。

キム兄、今度こそお幸せに!

-お笑い, 日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

南野陽子(ナンノ) 「スケバン刑事Ⅱ」で本物ヨーヨーは25年ぶり<動画>

南野陽子さん(44歳)が「スケバン刑事Ⅱ」で使用したヨーヨーと25年ぶりに再会しました。

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D