お笑い 日本女性 芸能

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

投稿日:

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

本日、婚姻届を提出した2人は東京新宿区にある吉本興行東京本社で披露宴を開きました。

キム兄は「このたび、かあちゃんをもらいました」と挨拶をし、西方さんは木村さんが繊細で早死しそうなので、この人を守るのが自分の使命だと思ったと結婚を決意したワケを話しました。

入籍するため書類を記入する時、最後の方でペンのインクが出なくて「やめとけと言うことかな?」と2人で小声で話したと言うハプニングがあったそうです。だいぶん長い時間インクが出なかったと話していましたが結局はちゃんとインクが出て記入出来たと言う事です。

西方さんから「私が幸せにしてあげる」とプロポーズしたそうです。

キム兄、今度こそお幸せに!

-お笑い, 日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

no image

嵐・相葉雅紀、土曜のアイバちゃんのムチャぶり

嵐の相葉雅紀さん主演の「三毛猫ホームズの推理」第一回放送記念のムチャぶり国民投票を募集したら10万4千件のリクエストがあったそうです。

SDN48 初アルバム「有終」がオリコン1位

今月末の公演でメンバー全員が卒業するSDN48の初アルバムがオリコン1位を獲得しました。

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D