日本女性 芸能

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

投稿日:

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

恋のから騒ぎでは司会の明石家さんまさんに当時の職業である「左官屋」をそのまま愛称に使われ人気者でした。

この時、キム兄の初監督作品「ニセ札」で女優デビューを果たしました。

動画の1分10秒のところに西方敦子さんが出ています。

左官屋は胸が小さいと触ろうとした男性を撃退したという事ですが、

勇気があって感じが良いです。

痴漢撃退法、いいですね~^^

西方さん、キム兄を幸せにしてあげて下さいね。応援しています!

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

のりピー元夫・再逮捕で更生不可能?

本年11月の執行猶予明けに復帰する気配がある酒井法子さん(41歳)の元夫が再逮捕されてしまいました。

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D