日本女性 芸能

宮沢りえ、ハワイ在住の夫と離婚協議中のワケ

投稿日:

本日、宮沢りえさん(39歳)がハワイ在住の夫と離婚することをマスコミ各社にファックスしました。

りえさんの夫は元プロサーファーで実業家です。現在2人は別居中でお互いの弁護士を通して離婚の話し合いをしているところだそうです。

りえさんは、仕事で日本に来ています。自身の仕事の関係で妻として夫を支えることが難しくなったので、自分から夫に離婚を申し出たと言う話です。

2009年2月に妊娠6ヶ月を発表後2ヶ月で結婚し長女を出産しています。

「結婚生活の中で少しづつズレが生じ考え方の違いもあって、一緒に歩んでいくのは難しい」と言う内容のコメントを発表しています。

長女の親権は、どちらかも現在協議中だそうです。

日本とハワイを行き来する生活や、所属する世界の違いなどは埋められない溝になってしまったのでしょうか?

デビュー当時から、好きな女優さんなので、りえさんにはあまり辛い思いをして欲しくありませんね・・・

この写真集が出た時はびっくりしました\(◎o◎)/!

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D