日本女性 芸能

福田沙紀はポスト上戸彩じゃなかったの?

投稿日:

福田沙紀さんはポスト上戸彩さんと期待されていましたが、最近は後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんにその座を奪われている感じです。

福田沙紀さんと言えばドラマ「ライフ」のいじめっこ役のイメージが強いのですが、2004年にオスカーの「全日本国民的美少女コンテスト」で入賞したのがきっかけとなりデビュしました。
数年後にはバラエティやCMにも多く出演するようになりました。

オスカーK社長のおお気に入りである事を自覚し人気と共に天狗になってしまった事からいろいろな逸話が存在します。
男女交際でも評判が悪くなりオファーもだんだんと減ったそうです。これを反省し武井さんや剛力さんが育てられました。

カメラに映らない時の態度までも厳しくしつけられたと言います。

本人は後輩と一緒の出演ばかりになってしまい焦っている様ですが、せっかく人気が出た時に天狗な言動をしたのは、かなりまずかったのではないでしょうか?

イメージ通りのいじめっこだったのでしょうか?ちょっと残念な気がしますね。

今後は、いじめっこのイメージを払拭して頑張って頂きたいと思います。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

木村拓哉(キムタク)の愛車<画像>価格は?

先日スピード違反で免許停止処分を受けていた事が分かった木村卓也さんの愛車はこれだそうです。

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

田中律子、性格の不一致で突然の離婚

田中律子さんがカメラマンの夫杉本さんと離婚したことが分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D