日本女性 芸能

福田沙紀はポスト上戸彩じゃなかったの?

投稿日:

福田沙紀さんはポスト上戸彩さんと期待されていましたが、最近は後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんにその座を奪われている感じです。

福田沙紀さんと言えばドラマ「ライフ」のいじめっこ役のイメージが強いのですが、2004年にオスカーの「全日本国民的美少女コンテスト」で入賞したのがきっかけとなりデビュしました。
数年後にはバラエティやCMにも多く出演するようになりました。

オスカーK社長のおお気に入りである事を自覚し人気と共に天狗になってしまった事からいろいろな逸話が存在します。
男女交際でも評判が悪くなりオファーもだんだんと減ったそうです。これを反省し武井さんや剛力さんが育てられました。

カメラに映らない時の態度までも厳しくしつけられたと言います。

本人は後輩と一緒の出演ばかりになってしまい焦っている様ですが、せっかく人気が出た時に天狗な言動をしたのは、かなりまずかったのではないでしょうか?

イメージ通りのいじめっこだったのでしょうか?ちょっと残念な気がしますね。

今後は、いじめっこのイメージを払拭して頑張って頂きたいと思います。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

クリスティーナ・ヘンドリックス画像流出

携帯ハッキングでクリスティーナ・ヘンドリックスさんのプライベート画像が流出したそうです。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分 …

アッコ、中澤裕子38歳は娘なの?「アッコにおまかせ!」

3月11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんが、 中澤裕子さんの年齢が娘と言う表現に首をかしげました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D