日本女性 日本男性 芸能

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

投稿日:

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

2人はお互いのブログで大ケンカしてそれを週刊誌に掲載される予定だと言う事に続き謝罪を投稿しています。

ケンカの原因について早乙女さんは彼女を引き止めるのに掴み合いになり思い切り引いたせいで彼女が倒れたと言う内容を語っています。人間としても男性としても失格だったと反省している様です。
西山さんも自覚が足りず軽率だったと反省しています。

大ケンカの後は話し合いをして関係は修復出来たと言う事ですが週刊誌には、どの様な表現で掲載されるかは不明だと言う事です。

男性が思い切りの力で引っ張れば女性は倒れるでしょうね。大きなケンカはあっても大きなケガがなくてよかったですね。

早乙女さん、今後は力の加減をして下さいね。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

きゃりーぱみゅぱみゅ「私なんて公開処刑」と言った東京ランウェイ2012S/S

本日15時から東京で行われる ファッションイベント「東京ランウェイ2012S/S」の 開幕前に出演者の一人であるきゃりーぱみゅぱみゅさんが 取材を受けました。

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

光井愛佳がモー娘を18日に卒業決定

光井愛佳さんが今月18日でモー娘を卒業すると発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D