日本女性 日本男性 芸能

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

投稿日:

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

2人はお互いのブログで大ケンカしてそれを週刊誌に掲載される予定だと言う事に続き謝罪を投稿しています。

ケンカの原因について早乙女さんは彼女を引き止めるのに掴み合いになり思い切り引いたせいで彼女が倒れたと言う内容を語っています。人間としても男性としても失格だったと反省している様です。
西山さんも自覚が足りず軽率だったと反省しています。

大ケンカの後は話し合いをして関係は修復出来たと言う事ですが週刊誌には、どの様な表現で掲載されるかは不明だと言う事です。

男性が思い切りの力で引っ張れば女性は倒れるでしょうね。大きなケンカはあっても大きなケガがなくてよかったですね。

早乙女さん、今後は力の加減をして下さいね。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アッコ、中澤裕子38歳は娘なの?「アッコにおまかせ!」

3月11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんが、 中澤裕子さんの年齢が娘と言う表現に首をかしげました。

小栗旬はお持ち帰り部屋で浮気?は過去の出来事

山田優さんとのホワイトデー婚を発表した小栗旬さんは過去に派手な遊びをしていました。

氷川きよし、所属事務所会長・長良じゅん急死

氷川きよしさんが所属する芸能プロダクションの会長が急死しました。

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D