日本女性 日本男性 芸能

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

投稿日:

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

2人はお互いのブログで大ケンカしてそれを週刊誌に掲載される予定だと言う事に続き謝罪を投稿しています。

ケンカの原因について早乙女さんは彼女を引き止めるのに掴み合いになり思い切り引いたせいで彼女が倒れたと言う内容を語っています。人間としても男性としても失格だったと反省している様です。
西山さんも自覚が足りず軽率だったと反省しています。

大ケンカの後は話し合いをして関係は修復出来たと言う事ですが週刊誌には、どの様な表現で掲載されるかは不明だと言う事です。

男性が思い切りの力で引っ張れば女性は倒れるでしょうね。大きなケンカはあっても大きなケガがなくてよかったですね。

早乙女さん、今後は力の加減をして下さいね。

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

ブラザートム、セクシー美人な元タレントと再婚、歳の差22歳

2月29日にバブルガムブラザーズのブラザートムさん(56歳)が再婚していた事が分かりました。

神田正輝、元恋人の妊娠「俺の子じゃないよ」

神田正輝さん(61歳)が元恋人の長谷川理恵さん(38歳)に妊娠と結婚について話しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D