映画

「ヘルタースケルター」エリカ様が体調不良?

投稿日:2012年5月15日 更新日:

7月公開の映画「ヘルタースケルター」で主役と務める沢尻エリカさん(26歳)が今月から体調不良であると分かりました。

同映画は蜷川実花監督作品で沢尻さんは主演を努めていますが、今月から体調不良で活動を休止していると事が本日明らかになりました。

所属事務所と提携関係になるエイベックス・マネジメントによりますと撮影後の疲れが出ていて取材を何件か飛ばしていると事実を認めています。

「ヘルタースケルター」は目と性器以外は全身整形を施した女性りりこがトップモデルへと成り上がりつつ手術の後遺症で精神的に不安定になり落ちて行くと言う栄光と破滅を描いた原作岡崎京子さんの漫画を元に映画化されたものです。
原作では過激なラブシーンが描写されていて映画に対して沢尻さんも「一肌脱ぐ」とコメントしていました。
撮影現場でも、いろいろとストレスの原因があったのかもしれませんね。
沢尻さん、お大事にして下さいね。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

<映画>メン・イン・ブラック3~M.I.B~

メンインブラックシリーズの第3弾が2012年5月25日から日米同時公開されます。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

踊る大走査線・織田VS柳葉不仲で打ち上げもなし?

踊る大捜査線シリーズ完結編の「THE FINAL 新たな希望」が9月7日に公開となりますが、このシリーズ中に不仲説がうわさされている主演の織田裕二さんと管理官役の柳葉敏郎さんの2人の確執は改善されたの …

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D